サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
小珀ちゃんのお宅&フリーマーケット。
2009/12/05 21:37 [Sat]
category:家族募集

お知らせがあります~

小珀ちゃんの家族の方がブログをしております。

小珀ちゃんの記事などを載せた別館が出来たそうなので

了解を得て、リンクさせていただくことになりました。

こちら↓です!

綿菓子雲 はなれ   

もちろん小珀ちゃんの写真もあります(^_^)

先住ニャンコと仲良く暮らしています。

素敵なご家族ですよ~

そして、うちの出来事ですが

DSCF6893_20091205213032.jpg 

タワーを買いました。

DSCF6879.jpg 

         わーいわーい

みんな大喜びです。

DSCF6917.jpg 

  いいタワーがですね、ではぼくも・・・

DSCF6897.jpg 

      むむっ!このタワーに侵入者だわ!

あいちゃんパンチ

DSCF6977.jpg 

   ひどい目にあいました。   大変でしたね

えいたがハグハグ

DSCF6989.jpg 

              食べられちゃいますよ!

DSCF6976.jpg 

        あとむおじちゃんって美味しいの?

たぶん、美味しくはないと・・

こんな、あいちゃん、えいた、びぃとの家族を募集しています。

今回は募集要項は前回の記事を見ていただくとして

もうひとつ大事な連絡が~

明日、12月6日(日)

津のサティで、

ワンコ&ニャンコのための

チャリティフリーマーケットがあります。

11:00~15:00までです、

近くの方々、お越し下さいませ<(_ _)>

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

先ほどブログにお邪魔してきました。
おされ~なお部屋でビックリ!!
小珀ちゃんも立派にモデルしてましすね^^
かわゆい!!

あとむ君、相変わらす愛ちゃん家族と仲良しさんですね。
見てて微笑ましい^^
耳をカジカジされても怒らないなんて、優しい~!!
うちではあり得ない光景ですもの。。。
【2009/12/07 00:00】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
お久しぶりです、マっこう妻です。
そうでしょ~、お届けのときに私も、マっこうさんも、yukkyさんも
あまりに、おされなので、びっくりしました(^_^)
ド田舎で生まれたとおもう、シャムちゃんが、都会のおされな
お家のお嬢様になりました。
(きっと田舎のことは忘れたんでしょうね)
本当に、良いご家族に恵まれたと思っています。
先住さんとも、上手くいっている様で・・
こかげ君が、やさしく教育してくれているようです。
なんといっても、先住さんと、上手くいかないと・・ですものね~

あとむは、一日に一時間以上は、あいちゃんたちの所に行きます。
このあと、さすがにあとむに怒られた、えいたでした。
こまちも、なんとか慣れてくれるといいのですが、なかなか手ごわいです(~_~;)
それより、あいちゃん達のお家を見つけないと・・・
おとさんと、おかさん、がんばらないとね~
【2009/12/07 17:43】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/209-3dd7a61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
