サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
おお、あとむ・・
2008/03/08 23:11 [Sat]
category:にゃんこ

今日は~

08030801

   こまちちゃん・・         あとむ・・

見つめ合う二匹・・

08030802

                あとむ~

08030803

   こまちちゃ~ん

08030804

                あとむ!

2匹に愛が生まれたかと思われた・・

その時、台所からマっこうママが出てきました。

08030805

     こまちちゃん!あっ!

08030806

 そろそろご飯の時間?

08030807

    ごはんは8時でしょ・・まったく・・

そうして、こまちに嫌われてゆく事に

気づかないあとむでしたとさ~

08030808

      ご飯まで寝てよっと♪ふあぁ~


この記事に対するコメント

時計が出るとお食事かな?って私も思っちゃいました。(^_^;)
こまちちゃんは、お気に入りの場所で待機なんですね。あったかいとこでリラックスね。
あとむくん、牙がかわいく見えるってことは、
お口がとってもでっかいのかな?

訪問をありがとうございました。
操作がまだまだ??なんです。(^_^;)
ぼちぼちいきたいです。
【2008/03/09 21:30】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


こまちさん、可愛いながらもちょっと・・・いつ攻撃に転じるんだろう・・・
あとむ君は、愛する・食べる・寝る、生き物として純ですね(^^♪
おしい!もうちょっとで、喉チ○コの位置が見えそうなのに

【2008/03/10 22:01】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

パンダさん
時計の時間に気づいていただけたようで~
こまちは、出てくるまで待ってる時が多いですね
あとむは、ゴハンゴハン~と訴えますね
あとむの口大きいですね、
とくに、こまちと比べると頭が大きく見えます・・
また、ブログあそびに行きますね
操作は自分も??ばかりですね(^_^)
【2008/03/10 22:26】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
こまち今回は、見つめるだけでしたよ~
あとむは、本能のままに生きてますね
まあニャンコが理性的でも怖いですが(-_-;)
のどチ○コ、ニャンコには無いそうですね
実際無いのか、見てみたいのですが
なかなか見れませんね~(^_^)
【2008/03/10 22:34】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/21-bdae1091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
