サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ぷりんせす風こまちとぷりんす風あとむ
2009/12/12 00:14 [Sat]
category:にゃんこ

今回は、あいちゃんズはお休みして

我が家の2匹の様子を~

前回、あいちゃんズにタワーの

クリスマスプレゼントをあげたので

こまちとあとむには・・・

DSCF7202.jpg 

               わ~~い♪

フリフリのベッドをプレゼント~

DSCF7206.jpg 

             ぴったりサイズですね♪

はみ出てますが・・

DSCF7208.jpg 

   でも、どうせならこまちちゃんと並んで寝たいな~

そうですか、

DSCF7210.jpg

    そうそう、これですよ!

並べてあげました。

DSCF7216.jpg 

        こまちちゃ~ん、待ってるからね~

DSCF7220.jpg 

                 わくわく・・

DSCF7222.jpg 

     ・・・来ないです。

次の日の朝、

DSCF7225.jpg 

               わたしにピッタリだわね♪

ベッドを離したら、こまちも寝てました。

DSCF7230.jpg 

       ヒツジさんと記念写真だわ♪

あとむと隣同士でねてあげればいいのに。

DSCF7231.jpg 

  だって、あとむプピ~っていびきうるさいし・・

DSCF7232.jpg 

              プピ~プピ~

DSCF7235.jpg 

      こまちちゃん・・

あとむ残念だったね。


この記事に対するコメント

かわいいベッドですね♪
こまちさんったらあ・・・・・。
でも・・・なんででしょうね??
あとむくん、寝心地委員ですね(^^♪。
フリフリもなぜか似合うわよ^m^。

↓おお!!!憧れのキャットタワー!!
みんな大喜びですね。
いろいろ大騒ぎみたい^m^だけど、いい仲間達ですね。
【2009/12/12 20:47】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あはは^^
あとむ君、ギュウギュウですね^^
隙間がないんだもの~。

こまちちゃん、すごく女の子らしい表情しますね。
かわいい~!!

素敵なクリスマスプレゼントですね。
みんな良かったね。
【2009/12/12 21:22】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

パンダさんへ
あとむは今回のベッドがヒットのようで
毎日寝てますよ、プピ~プピ~と言いながら・・

このキャットタワー、ネットで安売りしてたので
期待せずに買ったのですが
作りがしっかりしていて、得した気分です(^_^)
【2009/12/15 20:27】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
あとむは、このみっちり感がとても好きなようです、
毎日うれしそうに、寝てますよ
包まれる感じが、いいのかもしれません
こまちも寝てくれますが、ひざの上が一番ですね

もうすぐクリスマスですね、
今年はどんなケーキを食べようか思案してます(~o~)
【2009/12/15 20:33】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/210-0488e37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
