サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ラブラブラザ~ズ
2009/12/16 21:51 [Wed]
category:家族募集

モフ度がさらにUPした

DSCF7173.jpg 

             ふあぁぁ~~

DSCF7170.jpg 

            ムニャムニャ

あいちゃん。

もう保護した頃の面影が無くなってきました。

その息子ニャンズはというと、

DSCF6995.jpg

        ふあぁぁ~

DSCF6998.jpg 

いつも一緒。

DSCF7006.jpg 

本当に

DSCF7011.jpg 

いつも

DSCF7012.jpg 

仲良し兄弟です。

DSCF7080.jpg 

寝るときも、

DSCF7083.jpg 

  モグモグモグ・・

一緒ですよ(^_^)

そんな仲良し兄弟、えいた&びぃと

ママニャンコのあいちゃんの家族を募集してます。

募集は三重県と愛知県に

お住まいの方で募集しております。

募集の条件が色々あります

色んな意見がありますでしょうが

賛同いただける方、よろしくお願いします。

yukkyさんが、3にゃんずの募集ページを

作ってくださいました。

あいちゃんとえいた&びぃとくん募集ページ

こちらの↑リンクで募集要項など一目瞭然です!

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


この記事に対するコメント

あいちゃんっていいとこのお嬢様だった感じですね。
なんと美猫なんでしょう!!
えいたくんとびいとくん、なかよしね。
見ている人も気分がよくなっちゃう(*^。^*)。

小珀ちゃんって、とってもすてきなおうちに行ったんですね!!
ブログを見た瞬間、おお!!!って思いました。
猫もいろんな運命があるなあ・・・。
小珀ちゃん、しあわせになるね。
【2009/12/17 20:28】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あいちゃん、ますます可愛くなりましたね^^
兄弟もかわいい~。
いつも一緒で仲良しなのが羨ましい!!
いつもカメラ目線で、なんて可愛いんでしょ!!

【2009/12/20 22:54】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

パンダさんへ
あいちゃんは、どこまでモフモフになるの?
というくらい、毛が伸びました
保護時は、とても短かったです。
えいた、びぃとはベタベタ兄弟です
人間の兄弟よりも仲良しでしょうね(^_^)

小珀ちゃん、素敵なお宅のお嬢様になりました~
田舎の線路脇で鳴いていた仔が、今では都会っこです
不思議な運命ですね(^_^)
【2009/12/26 21:56】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
あいちゃん、顔つきが優しくなりました
えいたとびぃとも保護時の写真を見ると
大きくなったな~と思います。
兄弟ニャンコのトム君ジム君も大きくなったそうです。

小珀ちゃんも、もう2キロだそうですよ(^_^)
【2009/12/26 22:05】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/29 21:22】
| # [ 編集 ]

はじめまして
サビ柄ちゃんがいらっしゃるとのことで。
マーブルさんのところから寄らせていただきました。
保護猫さんなど大所帯だったのですね。
仲良し兄弟さん、合成したようにぴったりくっついていて
ほんとうらやましいです。
(うちは別々に保護した3にゃんがいますが、
寄り添って寝ることなど皆無ですので・・・。)
それぞれが良い方とご縁があると良いですね。
また寄らせてくださいね。
【2010/01/02 19:56】
URL | himika #mQop/nM. [ 編集 ]

himikaさんへ
はじめまして、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます(^_^)
大所帯、そう言われればそうですね
去年の今頃では思いもよらない
家の中の光景です(~_~;)
またいつでもコメントして下さいね。
【2010/01/02 21:16】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/211-e8dd5c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
