サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今年一年のご報告。
2009/12/31 01:12 [Thu]
category:家族募集

もう、大晦日ですね

今年は、色んな事がありました。

仕事で色々あり、無職になり・・

再就職して、7月に外回りの仕事をしている時に、

DSCF4038.jpg 

この家族と出会いました。

今の仕事をしていなかったら、出会うことの無かったでしょう。

保護したものの、どうすればわからずyukkyさんにお世話になり・・

DSCF4251_20091231002128.jpg 

この子達(今ではトム君、ジム君)はすぐに新しい家族の

下へ行きました。もちろん今も元気ですよ。

そうして、残りのニャンズの家族が見つからないな~と

言っていたら、妻が・・

DSCF5349.jpg 

9月に、この仔をひろってきて・・

DSCF6253.jpg 

先月、新しい家族の元に行き小珀ちゃんとなりました

現在の様子は、ご家族の方がブログをしていらっしゃいます、

綿菓子雲 はなれ 

こちらをご覧ください(^_^)

と、まあナンダカンダであっという間の一年でした。

DSCF7089_20091231004408.jpg 

あいちゃん、えいた、びぃとには、今年中に

新しい家族の元へ行かせてあげたかったです、

(一番上の猫は気にしないで下さい)

みんな良い仔なんですよ(^_^)

DSCF7116_20091231004942.jpg 

こまち、今年は、いっぺんにニャンコが増えましたし

今までの住むスペースも変わりました

色々、我慢させてしまっていると思います。

でも、あいちゃん達を見て威嚇するのも、

少し良くなってきましたので、来年に期待?

DSCF7311.jpg 

あとむには、驚かせられた年でした

人見知りのビビリん坊やが、ここまで保護ニャンズと

仲良くできるとは、思いもよらなかったですし

小珀ちゃんにいたっては、教育係までこなしてたのは

あとむを保護したyukkyさんもビックリだそうですよ(^_^)

今年は、本当に色んな人に助けられ、お世話になった一年でした。

来年は、自分が助ける側にいられるようにしたいです。

みんな、病気も無く無事に

DSCF7137.jpg 

DSCF7385_20091231010331.jpg 

DSCF7334.jpg 

新年を迎えられそうです(^_^)

今年お世話になった皆様、ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。

あいちゃん達の募集もお待ちしてます<(_ _)>


この記事に対するコメント

今年も残すところあとわずか。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

今年はいろんな事があった年でしたね。
あいちゃんママもすっかりふくよかになって、美人度UPだし、
えいた、びぃと君兄弟も可愛く成長してますね^^
成長する姿、あとむ君の教育姿に楽しませてもらいました^^
こまちちゃんももう少しでOKかな?
みんなが仲良く猫団子する姿が見られますように。

来年はあいちゃん家族に素敵な出会いがありますように。
また、マっこう家が今年より更に良き年になりますように!!
良いお年を!!
【2009/12/31 18:31】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


すっかりご無沙汰しております。m(__)m
みんな元気そうで何よりです。
というか、このメンバーで年越し~。^-^;
今月の新聞掲載での問い合わせは・・・残念ながらありませんでした。m(__)m
あいちゃんたち、可愛いのに~。
今年は、マっこうさんご夫妻、保護やお手伝いなどお疲れさまでした。お世話になりました。
来年こそ、あいちゃんたちに素敵なご縁を見つけるぞぉ~!!

マっこうさん、マっこう妻さん、こまちちゃん、あとむ、あいちゃん、えいた、びぃとにとって、素敵な出会いのある一年になりますように。^-^
来年もよろしくお願いします。
【2009/12/31 20:55】
URL | yukky #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
YUKAさんあけましておめでとうございます<(_ _)>
こちらこそよろしくお願いします。

こまちが仲良くしてくれれば
みんなで、一緒にゴロゴロできるんですけどね~(^_^)
あとむも、長時間はあいちゃん達と一緒に居るのが
苦手なようで、最後は帰りたがるので
こまちはこまちで、別の部屋に居るほうが
あとむはいいのかもしれませんね。

YUKAさんも良いお年を!
【2010/01/02 18:59】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさんへ
yukkyさん、あけましておめでとうございます。
こうやってあいちゃん達が、無事に年をまたげた
だけでも、良かったと思います。
今年素敵な出会いが、あることをお祈りしてきます~~
今年も、よろしくお願いします。<(_ _)>
【2010/01/02 20:29】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/212-3fd6886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
