サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
あけましておめでとう~
2010/01/02 23:00 [Sat]
category:家族募集

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今年最初の話は

去年の31日の更新の写真の

DSCF7334.jpg 

続きのお話です。

DSCF7335.jpg 

      ふふふ、隣に、こまちちゃんが居るよ~♪

DSCF7337.jpg 

              スヤスヤ~

DSCF7338_20100102211851.jpg 

       ムニャ?     毛づくろいして欲しいな~

あとむ残念~

わ~い♪

DSCF7341_20100102211903.jpg 

      なぜか悲しいです・・

そして大晦日に、夫婦で実家に行きました。

DSCF7423.jpg 

           いらっしゃ~い

実家猫のタマさんは、専用カーペットでぬくぬくです。

DSCF7424.jpg

            しばらくですね。

シロさんも、家猫としていつもこのベッド(湯たんぽ入り)

で一日中ゴロゴロしているそうです。

DSCF7425.jpg 

こうやってみんなでゴロゴロ。

実家も今年は新しくシロさんが増えたお正月ですね。

車で一時間半くらいの近くなので日帰りで帰ってきて、

年越しそば食べて、11時くらいに寝てしまいました(~_~;)

朝、あいちゃんズに新しい家族が見つかりますように

と新年の挨拶をお願いしましたが・・

DSCF7502.jpg

    しんねんって食べられるの?

って顔なので・・

実家のタマさんに最年長の15歳として

新年の挨拶をお願いしてきました。

DSCF7427.jpg 

  新年明けましておめでとうございます。

みなさま、今年もよろしくお願いします。

あいちゃん達の家族募集もよろしくお願いします。

あいちゃんとえいた&びぃとくん募集ページ

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>

DSCF7493.jpg 

        あ~寒っ寒っ

タマさんお疲れ様でした。


この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あとむくん、拍子抜けしちゃった感じですね。^m^
マっこうご夫妻は、笑いをこらえていらしたのでは・・・。

タマさんもシロさんも元気そうで何よりです。
シロさん、ちょっとおなかがまあるくなった!?

えいとくん、びいとくん、あいちゃん、シャムちゃん(小珀ちゃん)に続いて素敵なおうちに行けますように・・・。
【2010/01/04 18:23】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ニャンコ代表、タマさん元気ですね、ちっともお年を感じさせません。シロさんもすっかり家ネコになられて安心ですね。
「あ~寒、寒」は笑っちゃいました。
あとむ君、こまちさん相変わらず”入り物”にはまるのがお好きですね。ヘクデシなどは1,2度入ったらあとは”過去”になってしまいます。でも、元気にしてますよ~
【2010/01/07 14:01】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

パンダさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
あとむ、嬉しかったのでしょうが
すぐに終了してしまいましたね(^_^)

タマもシロもメルモも、そうそうモモちゃんも元気ですよ
シロはたぶんあとむより重くなったような・・

あいちゃんズ、今年は縁がありますように~
【2010/01/09 23:08】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

タマさん元気ですよ~
今年の冬は、専用カーペットで快適に過ごしているようです
シロも一日中ゴロゴロしてるそうです
夜は母と一緒に布団で寝てます(~o~)

このカゴ、ワンコ用の特価品なのですが二匹とも
かなり気に入ってますよ
夜はここで寝る事が多いです
二匹一緒に寝れませんが、あとむも気にしてないようです(^_^)
【2010/01/09 23:14】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


こまちちゃんとあとむくん、仲良しですね~。
うちのにゃんずはぺろぺろしあったりしないので
うらやましいです。
でもあとむくんはまだご不満なのかな。
【2010/01/11 23:07】
URL | himika #mQop/nM. [ 編集 ]

himikaさんへ
こまちとあとむは、前はもっと
毛づくろいしあっていたのですが~
最近はほとんど見られなくなってしまいました。
あとむは、もっとこまちに甘えたいのでしょうね(^_^)
【2010/01/16 23:23】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/213-3c366451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
