サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
あとむ記念日2日後・・
2010/01/09 23:59 [Sat]
category:にゃんこ

また今年もやっちまった・・

DSCF7454.jpg 

               スピ~スピ~

もう1月9日・・

そう、1月7日は、

DSCF7509.jpg 

              なになに?

DSCF7510.jpg 

そこの、ファミリーに紛れ込んでいる、あなた!

DSCF7511.jpg 

          ぼく? 

そうです、あとむさん、君がうちに来た日ですよ!

DSCF7512.jpg 

     そうだっけ?           

もう3年になりました、早いですね。3年前・・

3.jpg 

              おどおどおど・・

してたのが~

DSCF7000.jpg 

DSCF7447.jpg 

                びろ~ん

DSCF7442_20100109233808.jpg 

         すぴぴ~

と、大きくなりました(^_^)

もう3年、色んな事がありました。

yukkyさんとの交流や、ブログを通じての出会いなど、

すべては、あとむがうちに来てから始まりました。

あとむ、うちに来てくれてありがとうね

これからも元気で暮らそうね~(~o~)


この記事に対するコメント

こまちさんの光景、あこがれます!
でも、こまちさんは軽そうなので・・うちはすぐ、足がしびれるだrぷな・・。
勢ぞろいして顔を上げている様子、幸せな光景ですね。
美味しい物か、動くおもちゃがあるのかな?

あとむくん、すっかり落ち着いた顔になって・・。
まさしく幸せな猫の代表の表情と態度ですね。
マっこうご夫妻もyukkyさんも幸せ感じる光景でしょうね。
【2010/01/10 18:38】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


こまちちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~^^
可愛い!!
あとむくん、細かったのね~。
やんちゃな子ってイメージだったのが、すっかり頼りになるお兄さん的存在ですね。
猫見知りもしないし、良い子だわ^^
うちのニャン太に指導してほしいぐらい。
愛ちゃん家族と一緒に何をしてるのかな?
これからも楽しませてくださいね^^
【2010/01/10 21:49】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

パンダさんへ
あいちゃん達を保護してから
こまちの、甘えん坊度が高くなったような気がします
出来るだけ、どちらかは
こまちと居るようにしているのですが
不満があるのかもしれませんね
4ニャンズは、おもちゃ(ダンボールの結束バンド)で遊びながら
撮りました、お金を出して買うおもちゃよりも
飽きがこないようです(~_~;)

あとむはこの3年でしっかり者になったんだな~
と、今回のあいちゃん達と小珀ちゃんを保護して
思いました。寝顔はいつもどうりダラ~ンな顔で
寝てますけれど(~o~)
【2010/01/11 20:18】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
こまち、昔は寝るときも手をちゃんと収納して
寝てたのですが、最近はあとむのように
片手を伸ばして寝るときが増えました
一緒に居て、あとむに似てきたのかも?

あとむが、猫見知りしなかったのは
本当に驚きでした、こまちの方が大丈夫だと
思ってましたが、逆でしたね
4ニャンズは、ひもの先をみんなで見ている姿です
親子に見えてしまいますね
新しい家族が見つかったら一番寂しくなるのは
あとむかもしれないですね。
【2010/01/11 20:24】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


アタミも片手伸ばし寝は好きですが、なかなか膝には乗ってくれません。乗ったら乗ったで嬉しいのですが、やはり動きを拘束されて、足がしびれてちょっと大変ですよね^^;

あとむ君、3年ですか~
すっかりお兄ちゃんになりましたね。(体も性格も^^)
たくさんのニャンズの見上げる姿、とてもかわいいですね。
こちらの写真でずいぶん癒されましたわ。
【2010/01/16 07:59】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
乗られると、嬉しいですが
色々、動けないので用事などができませんよね~

あとむもう三年ですね~早いです
実はこの4ニャンズの写真は見納めになるかもですよ(^_^)
【2010/01/16 23:28】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/214-163656c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
