サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
えいた&びぃと、お試し生活へ~
2010/01/17 00:07 [Sun]
category:家族募集

今日の夜、えいた&びぃとのお見合いをしてきました。

DSCF7635.jpg 

先週の日曜日にうちに来てもらいまして

えいた&びぃとを見てもらって、こちらの条件などを

聞いていただき、帰ってからまた家族で話を

していただいたうえで、今回のお見合いとなりました

もう、お試し生活に入る事にはなっていたので

色々、こちらで用意してお届けという形でした。

あいちゃんも、一緒に連れて行きました。

一緒に行って帰って来ると、置いてくるんだということを

理解できるようなので、今回も同行です。

さて、今回のご家族のお家での様子はというと・・

DSCF7419.jpg

あいちゃん、いつもどおりのマイペースで・・

部屋の中をウロウロ、トイレもゴハンも一番にしてました~

あなたのお見合いじゃないのだけれど・・

えいたと、びぃとも隠れるわけでも無く自由にウロウロ。

ご家族にも、もちろん威嚇などせず、

いつもながら、適応力があるな~と感心。

ご家族の方も、こちらの話を熱心に聞いて下さいました。

ありがとうございます。

とりあえず、期間を限定せずお試ししていただく事になりました。

DSCF7557.jpg 

えいたと、びぃとをよろしくお願いします。

帰ってきて、あいちゃんが

さびしくないようにとこまちとあとむが居る部屋にも行ける様に

しました。こまちが少し威嚇しましたが、

一時期、3匹で居たことがあるので大丈夫でしょう。

3匹で家の中をウロウロしてます。そして、

3匹で妻が入っているお風呂に探検に行き・・

DSCF7719.jpg 

あいちゃん、お風呂に落ちました・・(~_~;)

みなさんのお世話になり、今回またお試し生活に

入る事が出来ました、ありがとうございます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お試し期間に入って良かったですね^^
おめでとうございます。
嬉しいけど、ちょっと寂しいですね。
幸せになってね。

あいちゃん、お風呂に落ちちゃったのね^^;
暖かくて気持ちよかったかな?
【2010/01/17 23:21】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


なるほど~
お試しに入ったのですね。
みおさめもさみしい気もしますが、やはり里親さんがいてくださるのは嬉しいですよね。
それにしても、あいちゃん落ちましたか!
ホントにおおらかというか、怖いのも知らずなんですね。
アタミなんて、慎重すぎて、かなりのびびりですよ^^;
【2010/01/18 08:43】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


えいとくんとびいとくん、一緒になんですね!!よかった!!
人懐っこくって、いい子達だから、猫が大好きな人だったら気に入られる気がしますよ。

あいちゃん、淋しくってマっこう妻さんのところに行ったのかしら?
暖かそうだから?
落ちた時は、びっくりされて、あいちゃんもびっくりしたでしょうね!
無事救出でよかった!!
【2010/01/18 19:46】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
もうじき一週間ですね~
元気にしているそうですよ!
あいちゃんは、あとむとこまちと
いるので淋しがることは無いですよ(^_^)

お風呂は、下半身だけはまって
すぐに自分がタオルを持ってフキフキしました~
【2010/01/23 20:03】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
見納めになると、いいのですが~
うちにいるより、里親さんのところで
暮らすほうが、えいたとびぃとは幸せだと思いますし
里親さんにも、ニャンコと暮らす幸せを感じていただければと
思ってます(^_^)

あいちゃんは、毎日懲りずにお風呂場に行きたがります
怖いもの知らずなのか・・(~_~;)
【2010/01/23 20:10】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
一緒に、お試しに行けて嬉しかったです
仲良し兄弟なので、一緒に行かせてあげたかったので(^_^)

あいちゃんは、今まで行けなかった部屋にいけるので
毎日、あとむやこまちと一緒にウロウロしてます。
淋しがる感じは無いですね、一人になるとダメかもしれませんが
あとむと毎日追いかけっこして楽しそうにしてますよ。
【2010/01/23 20:13】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/215-b08c459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
