サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
仲良し寝~
2008/03/10 22:21 [Mon]
category:にゃんこ

少し、暖かくなってきましたね

朝晩はまだ寒いので~

08031001

       すやすや~         すやすや~

2匹で添い寝しております。

08031002

あとむ、その足は・・

08031003

嬉しそう?苦しそうにも見えますが・・

08031004

こまちは腕枕ですね~

しばらく後・・

08031005

カゴがナナメになってますね。

08031006

        すやすや・・    すやすや・・

一体何があったのでしょう?


この記事に対するコメント
だめだ、笑っちゃう^m^
ププププ^m^。
あとむくんが落ちてるってことは、あとむくんが重くって、寝相が悪いってこと?
あとむくんの腕枕とこまちちゃんの腹枕。
もちつもたれつ?
楽しい話題がいっぱいですね。
【2008/03/10 23:24】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


\(~o~)/ゲラゲラゲラゲラ
アハハハハ、ゲラゲラ、コゲラ ヽ(^o^)丿
ククククッ、・・・・・・好き!

【2008/03/11 00:18】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


それでも寝ているあとむくん、おもしろすぎです(笑)
いや、カゴがななめっても寝ているこまちちゃんもさすが!
やっぱり複数ニャンだと一人っ子ニャンの家にはない
楽しいできごとが垣間見れますね(^m^)
【2008/03/11 10:13】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


楽しい風景ですこと!!
ラヴの寝顔が、なかなか面白いのですが、見るとすぐに起きて、何か頂戴!となるので、撮れません。
ニャンズみたいに、ぐっすり寝てくれると良いのですが。
そう、あとむくんくらいにね^^
【2008/03/14 12:40】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


あとむの寝相、まるで、私が保育園児だったころの寝相にそっくり。。。--;
こまちちゃんは、いつもきち~んとしてますね。
乱れた?こまちちゃんを見てみたいです。^m^
あとむの寝相の悪さにこまちちゃんが怒って、静かな喧嘩するうちにコケッとなったんでしょうか。
手で支えながらも寝つづけるあとむ、さすがだ。。^-^;
【2008/03/15 10:22】
URL | yukky #- [ 編集 ]

パンダさん
う~ん、気づいたらこの状態だったので
何があったかはわからないですが、
毎日楽しいですよ(^_^)
【2008/03/16 17:30】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
我が家の家族ながら、
面白いですね(^_^)
そろそろ暖かくなって、くっ付き寝も
終わりの季節ですね~
【2008/03/16 17:32】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
あとむは、まだ判りますが
こまちほとんど縦の状態なのに
スヤスヤ寝てたのがビックリしました
2匹だと楽しいですよ
本当に我が家の2匹は相性が良いのだと
思いますね(^_^)
【2008/03/16 17:35】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
そうですね、ワンコさんは
物音に敏感ですものね。
・・いやニャンコも敏感なはずです
うちのニャンズが警戒心が弱いのでしょうか?
近くでカメラの起動音がしてもスヤスヤ
寝てますからね(^_^;)
【2008/03/16 17:37】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
yukkyさん、あとむの様な寝相だったのですね
こまちは、エアコンの温風にあたってるときは
だれだれで寝てますよ(^_^)
この状態の謎は難しいですね~
ボカスカしたら大概こまちが、怒って
出て行きますから、あとむが勝手に寝転がって
落ちた可能性が大きいかと・・
【2008/03/16 17:43】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/22-ec61c9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
