サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
名前が決定~!
2010/02/04 20:43 [Thu]
category:にゃんこ

えいた&びぃとのご家族から~

P1010174.jpg

名前が決定したとのご連絡が~~

P1010180.jpg 

その名前とは~ドロドロドロ~(注:ドラムロールです)

P1010184.jpg 

ジャン!!

えいたくんが→嵐くん

びぃとくんが→ベルくんになりました!

ご家族の娘さんが、命名の紙を書いてくれたそうです

嵐くんとベルくんが、こんなにやさしいお家の家族になれて

マっこう夫婦は感激しております!

お二人の娘さんとご夫婦の素敵なご家族です(^_^)

名前も決まって、完全にうちから卒業ですね~

P1010193.jpg 

娘さんとベルくん。

P1010204.jpg 

うちに居たときよりも、のびのびしてますね(~o~)

P1010210.jpg 

P1010214.jpg 

P1010215.jpg 

大きくなりましたね~(~o~)

お写真とメールありがとうございました<(_ _)>

嵐くんとベルくんのお母さんはというと・・

DSCF7892.jpg 

こんな感じで寝ます。

保護猫あいちゃん(募集中)は、

DSCF7904.jpg 

テレビが大好き。(生活圏がリビングに戻りました~)

この間の日曜日は・・

tumatoai_convert_20100201185538.jpg 

妻と一緒に「竜馬伝」観賞。

DSCF7905.jpg 

              やっぱり、カッコいいわね。

妻:そうだね~

隣の部屋のあとむさん・・

DSCF7821.jpg 

             フフ、ぼくのことを話してるのかな?


この記事に対するコメント

格好いい名前になりましたね^^
すっかり、馴染んで幸せそう。
ホントに良かったです。
マっこうさんご夫妻、お疲れ様でした。

龍馬伝、私も見てますよ~!
かっこいいですね~^^
もちろん、あとむくんも格好いいですよ!
なんか、ゴマちゃんみたいな格好ですね^^;
【2010/02/06 21:45】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

赤い糸だね
すっかり、なじんで、くつろいで、いいわ~♪

赤い糸のご縁ってホントにあるんだなって思います。

嵐くんとベルくんもきっと「これでいいのにゃ」って言ってますね♪
【2010/02/08 03:13】
URL | パール #1Nt04ABk [ 編集 ]

YUKAさんへ
ありがとうございます(^_^)
かっこいい名前ですね~

竜馬伝にかぎらず
あいちゃんは、TVを一生懸命見てます。
見るのと見ないのがあるので、
好き嫌いがある?
【2010/02/10 21:17】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パールさんへ
これでいいのにゃ~
と、言っているようですね(~o~)

フリーマーケット、うちでも紹介させて
いただきますね(^_^)
【2010/02/10 21:19】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/220-0658bff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
