サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今度のまつりは~
2010/02/21 07:43 [Sun]
category:にゃんこ

しばらくです。

先日の猫まつりに来て下さった方々

ありがとうございました。

今度は3月に、犬まつりがあります。

新しい家族を待つワンコもたくさんいます。

日時 3月の土日祝 午後1時~4時 (雨でもやります)

会場 園芸店「花の庭」 ※R23村松町1交差点近く

※会場変更の場合あり。最新情報をご確認のうえおいでください。

犬の譲渡会 保護された犬と新しい家族の出会い

犬の飼育相談  犬の気持ちがわかる飼い主になろう

犬猫ボランティア受付 あなたにもできる小さな一歩

保護犬猫のためのフリーマーケット 不用品の提供お願いします。

当日持ち込み可 

主催 伊勢いぬねこ連絡会←詳しくはコチラを見て下さい。

よろしくお願いします。

前の更新のあとむの箱。

DSCF8129.jpg 

いつも入ってるのは、

DSCF8132.jpg 

こまちです。

DSCF8131_20100221073118.jpg 

悟りを開いていそう?あとむも、

DSCF8142.jpg 

               ヨイショ

入りますが~

DSCF8143.jpg 

ギュウギュウです。

DSCF8147.jpg 

右手が収まらないようです~

なので、ほとんど入りません。

あいちゃんは、というと

DSCF8150_20100221073532.jpg 

最初から入りませんでした、

DSCF8154.jpg 

いつも我が家で一番伸びて寝ております。

DSCF8151.jpg 

               すぴゃぴゃ~

ベロがでたまま・・

あいちゃん、家族募集の写真撮るから起きてね。

DSCF8164.jpg 

               ムニャ?

こんなあいちゃんの家族を募集しています。

詳しくはあいちゃん募集ページをご覧下さい。

このページはyukkyさんのブログ内にあります。

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


この記事に対するコメント

箱の状態で、こまちちゃんとあとむ君の大きさが分かりますね。
こまちちゃん、立ち寝!?アタミは箱に入らずとも、良くこの姿勢で寝てます。いや、寝ているわけじゃないのでしょうが、寝ているように見えます^^;
あいちゃんは、ホントにマイペースなにゃんこちゃんですね。
こんなにリラックス出来るなんて、とても羨ましいですよ。
うちのビビりアタミに、爪の垢でももらいたいです。
【2010/02/21 19:26】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


お久しぶりです。なかなかパソコンを開く時間が無いので・・。
こまちさんの悟り、あとむくんの無理しても入る・・パワースポットでしょうか^m^。
あとむくん、おすもうさんが一般家庭のお風呂に入ったようですね^m^。
あいちゃんは・・・もう超リラックス状態ですね。
こんな穏かな感じの態度や表情、家猫最高!って感じですね。
【2010/02/26 09:52】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
ニャンコの座り寝?は、
何かを考えていそうな、聡明な感じが
するときがあります。
たぶんウトウトしてるだでしょうが(~_~;)

あいちゃんは、マイペースすぎて
遠慮を知らないので、こまちに怒られます・・
【2010/02/28 06:07】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
お久しぶりです、
なぜか、みんな小さい箱が好きですね
いつも、最初にこまち、真似してあとむが・・
のパターンですよ(^_^)

あいちゃんは、完全に元々は家猫だったと
思いますよ、こまちやあとむよりも社交性が(人間に対しての)
ありますからね、いいお家が見つかるといいのですが~
【2010/02/28 06:14】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/222-b66939fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
