サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
こまちの4歳お誕生日~
2010/02/28 06:55 [Sun]
category:にゃんこ

もう2月も終わりですね~

大事な報告を忘れてました、

DSCF8196.jpg 

                なぁに?

2月23日が、こまちの4歳のお誕生日でした!

もちろんその日には、

DSCF8185.jpg

        わくわく  わくわく     何してるの?

DSCF8186.jpg

お誕生日ゴハン待ちよ ウェットごはんだよ~  えっ?

DSCF8187.jpg 

なんですって!  まだですか~?  わたしの誕生日・・

なぜか、お誕生日の本猫が最後尾・・

DSCF8188.jpg 

      ・・・。      はやく~ 遅いわね! 

こまちさん・・

DSCF8191.jpg 

DSCF8192.jpg 

みんなで、パクパク、ムシャムシャ。

DSCF8194.jpg 

              うまうま~

DSCF8183.jpg 

               すやすや~

こまち、ここ最近はニャンコが増えたり減ったり

色々我慢もさせているけど、これからも元気で!

一緒に暮らそうね、ありがとう。(^_^)


この記事に対するコメント

こまちさん、お誕生日おめでとう!!
4歳・・・若いねえ。
みいたんは、もう少しでシニア域だよ。
こまちさん、いろんな刺激があってますます若返っているとか・・・。
あとむくんもあいちゃんも一緒に美味しいご飯をもらって
お祝いしてあげたのね。(便乗でしょうけど^m^)
でも、いい仲間がいていいね、こまちさん。
【2010/02/28 18:39】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


お誕生日おめでとうございます
4歳なんだ~^^
益々優しいお姉さんになってますね。
最年長の落ち着きが感じられます。
あとむくん、すごい大きくなりましたね~。
さすが男の子!!
あいちゃんはまだまだ子供の要素がたっぷりって感じ。
みんな仲良く、良い誕生日でしたね^^

うちもご飯の時は年齢が低いニャンズの方がうるさいです^^;
にゃん太&にゃにゃんは無言で黙って座ってます。
ご飯も残して譲ってあげるし・・・。
「我慢しないで食べなさい」って言うんだけど、食べないです^^;
猫の世界で何か決まってるのかしら?
【2010/02/28 21:26】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

おめでとう~
さすがお姉さんね!
落ちつた感じが良いですね。
まずは若い子から・・・てな感じでしょうか^^;

それにしても3ニャンズ良いですね~
3倍以上の癒しです!
【2010/02/28 23:22】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

パンダさんへ
ありがとうございます。(^_^)
こまちも、もう4歳早いですね
みいたん、まだまだ若いですよ~
うちでは、ウェットごはんは、めったに出さないので
ご馳走です(~o~)

こまち、昼間も一人じゃないので、
寂しい思いはしていないと思います。
【2010/03/07 19:03】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
ありがとうございます。
最年長ですね~
お姉さんらしくというか、あまりキャッキャッと
いった感じで遊ばなくなってきたような・・
あとむは、変わらず走り回ってますね
あとむももうすぐ、4歳うちにきて3年を超えました
早いですね(^_^)
【2010/03/07 19:17】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
ありがとうございます。
落ち着いたのか、どうかは解らないですが
最近は、夜いつも
妻とあとむとあいちゃんが寝るので
こまちは、少し不機嫌な気もします
しかたなく自分と寝てますよ(~_~;)
【2010/03/07 19:24】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/223-1ce4b0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
