サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
あいちゃん、決定!!
2010/03/22 18:01 [Mon]
category:にゃんこ

あいちゃんが、お試し生活一週間です。

DSCF8320.jpg 

↑うちに居たときの写真です。

そして、あいちゃん・・

正式譲渡、決定しました!!

名前も、『コハル』ちゃんになりました!

先住ニャンコとも3日で一緒に居るようになったそうで

ご家族にもスリスリ甘えているようです(^_^)

新しいご家族は、コハルちゃんをとっても大事に

考えて下さいまして、自分たちも安心して嬉しい気持ちです。

今まで応援して下さった方々にもお礼申し上げます。

あいちゃんが、居なくなってうちの2ニャンズはというと・・

DSCF8389.jpg 

   毛づくろい~           近いわ・・

あとむが、こまちのそばに~

DSCF8390_20100321192357.jpg 

   まあこれ以上近くに来ないなら・・

DSCF8393_20100321192502.jpg 

        おなかもベロベロ~        テメェ・・

DSCF8394.jpg 

           プルプルプル・・・

こまち、怒ってる?

DSCF8395.jpg 

      ふんふ~ん♪         コイツは・・

あとむ、空気を読みません。

DSCF8397.jpg 

                まあ、いいわ・・

こまち、あきらめて寝ました。

DSCF8398_20100321193355.jpg 

      すやすや          すやすや

DSCF8399.jpg 

    ピトッ

さりげなく、こまちにタッチ。

DSCF8401_20100321195453.jpg 

        うふふ・・すやすや

あとむ良かったね(^_^)

コハルちゃん(あいちゃん)達の保護と家族募集では

yukkyさん達やボランティアの方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


この記事に対するコメント

こはるちゃん、良い名前ですね^^
おめでとうございます。
幸せになってね。
こはるちゃんは利口な子だものね^^
先住猫ちゃんとも仲良くやっていけるはず。

こまちちゃん&あとむ君、仲良くやってますね^^
あとむ君の甘えん坊復活?
【2010/03/22 23:16】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


こんにちは。
随分とごぶさたしちゃいまして…。ごめんなさい~!

コハルちゃん、いい名前ですね。
優しい家族に迎えられて とっても安心なさったことと思いますが やっぱり長いこと居たから マッこうさんたち、淋しいでしょうね…。
でも、やっぱり 喜ばしいことです!マッこうさん、マッこう妻さん お疲れ様でした!

沢山の猫ちゃんたちが お泊りに来て 新しい家族の元へ行ってと こまちちゃん&あとむくんも 新鮮な日々を過ごしたみたいですね。(コメは残せなかったけれど 時々 遊びに行かせてもらってたんですよ)

さぞや マンネリ化した関係が改善してリフレッシュして アツアツなのか?と思いましたが…。あとむくん、成長ないねー(^^)でも、さりげなく タッチは、成長なのかな??

追伸:過日、パンダさんと会った時に マッこうさんご夫妻の話題が少しで出まして…。<本当にお似合いで 仲の良いご夫婦>と言ってました。くしゃみ出ませんでしたか?
微笑ましいお二人を 想像して 私もhappy気分になりました♪ありがとうございました(^^)/
【2010/03/23 14:48】
URL | ruru #- [ 編集 ]


決まったんですね!
おめでとうございます。
コハルちゃんですか~とっても似合ってますね。

ちょっと寂しい気もしますが、嬉しい旅立ちですね。
まぁ過去ログでも見て、懐かしがります^^

こまちちゃんとあとむ君は、何度も書くようですが、アタミと私の関係にそっくりです^^;
アタミが寝ていると、横に添い寝に行くと、肌をくっつけると少しして逃げます。
逃げられない距離を検討して、近づいています^^;
ホントそっくり~。
【2010/03/23 17:24】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


おめでとうございますv-254
あいちゃんは、猫好きな方ならとっても癒される猫だと思いました。
また、猫同士でも仲がいいとは・・・。
あいちゃん一家は、マっこうさんに見つけてもらって、
親子共々、いい場所に落ち着けて、幸運のニャンコ一家ですね。

あいちゃんは、まさしく春のような雰囲気で、「コハル」ってぴったりの名前ですね。
ほんとうによかったv-252
【2010/03/26 18:24】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
ありがとうございます。
先住ニャンコと同い年ぐらいなので
とっても仲良く遊んでいるそうです(^_^)
コハルちゃんと素敵な名前も付けて下さいました~

あとむは、少し寂しそうでしたが
今はこまちの後をついて回って、元気にしていますよ。
【2010/03/27 13:40】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさんへ
ruruさん、しばらくです(^_^)

コハルちゃん、素敵なご家族の一員になりました、
8ヶ月いたので、寂しい気持ちはありますが

そうですね、みんなで6ニャンコでしたね
うちに居たのは、あっという間だった気もします。
yukkyさんや色んな方にお世話になり
すべてのニャンズの、家族が見つかって嬉しいです。
感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)

パンダさんにお会いしたんですか、
そういえば、前にパンダさんにお会いしたときに、こまちとあとむが
人間になったように見えると言われましたよ(~_~;)
【2010/03/27 13:57】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
ありがとうございます。
コハルちゃん、今の季節にピッタリの名前ですよね(^_^)

今の様子もお届けできるかもしれないので
お楽しみに~

こまちとあとむが、アタミちゃんとジュニさん・・
こまちとあとむが、妻と自分に見えるという方もいますよ(~o~)
【2010/03/27 14:03】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
ありがとうございます。

あいちゃんは、ボランティアの方にも
セラピーキャットになれるかも、と言われた事が
ある仔なので、新しいご家族、先住ニャンコも癒してる
かもしれないですね(~o~)

最初は不幸でしたが、みんなこれからは幸せに
暮らして行くでしょうね(^_^)

本当にみなさんには、感謝です!
【2010/03/27 14:07】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/226-9d1e001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
