サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
2週間ぶり、コハルちゃん。
2010/03/28 20:14 [Sun]
category:にゃんこ

今日は、コハルちゃんのご家族のお宅に

お邪魔させていただきました(^_^)

正式譲渡の書類などを取りに行くのと

コハルちゃんに、お別れを言いたいと連絡して

ご家族がお時間を取って下さいました。

二週間ぶりに会ったコハルちゃんは、お家でリラックス

DSCF8574.jpg 

      我が家にようこそ~

という感じでした(~o~)

ご家族と話をしていると・・

DSCF8588.jpg 

           すやすや~

寝ちゃいました~

先住ニャンコのギンコちゃんが居るのですが、

ご家族以外の人間が苦手なので、

(うちにもそんな鼻ポッチ猫がいますね・・)

DSCF8573.jpg 

               よびました?

自分達がお邪魔した瞬間他のお部屋に逃亡~

色々お話させていただきまして、

コハルちゃんが、このお家の家族になって

本当に良かったと思い、もうあいちゃんから

卒業なんだな~としみじみ感じました(^_^)

今日お邪魔する前に、メールで送っていただいた

写真を使ってもいいですよと了解をいただいたので、

_3197635_convert_20100328185947.jpg 

コハルちゃんと、ギンコちゃんです~

_3237648_convert_20100328190224.jpg 

一緒に遊ぶ、2匹。

ギンコちゃんも、コハルちゃんとほぼ同じ年の1歳半の

女の子です。ご家族には、ゴロゴロニャンコだそうですよ。

_3237677_convert_20100328191039.jpg 

コハルちゃんと、ご家族の子供さんとのふれあい~

この写真、素敵です(^_^)

ご家族のみなさん、今日は、本当にありがとうございました。

コハルちゃんは、幸せ者です!


この記事に対するコメント

まぁホントに素敵な関係を築けたようで良かったですね!

コハルちゃんったら、順応するの早いですね~
お子さんとのお写真もとっても心がなごみます。

良い家族と出会えましたね^^
【2010/03/28 22:49】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


コハルちゃん、幸せそうで私も嬉しくなりました。
ホントにすっかり愛ちゃんから卒業ですね。
ギンコちゃんとも仲良しさんになって、良かった。

お子さんとの写真、すごく素敵。
癒されました。
【2010/03/29 00:43】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


画像からほのぼのした雰囲気を感じました。
猫の同じ年の女の子同士ってけっこう合わない話をよく聞きますが、よかったですね。
いい姉妹関係のような感じですね。
コハルちゃんの飼い主さんとこのお子さんは小さいのですね。
穏かなコハルちゃんでよかったですね。

あとむくんもこまちさんもマっこうさんとこで、コハルちゃんのようにいい生活ですものね。
シロさんもマっこう母さんとこでしあわせいっぱいですものね。

しあわせいっぱい、花いっぱいの春模様だわ(*^。^*)。

【2010/03/31 19:09】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
ありがとうございます(^_^)
コハルちゃんが、順応というよりも
先住ニャンコのギンコちゃんが、早くから
コハルちゃんを認めてくれたようですね
お子さんとも、仲良くしているそうですよ~
【2010/04/03 21:51】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
これで、また2匹と2人になりました~
また、そのうち増えるような気がしますが・・(~_~;)
ギンコちゃんが、人が苦手ニャンコなので
コハルちゃんが、お客さん接待ニャンコとして
活躍してるそうですよ。
【2010/04/03 21:54】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
自分たちも、まさか3日で一緒に居られるように
なるとは思ってませんでした、
コハルちゃんのほうが、子供を育てた経験が
あるので、お姉さんになってるのかもしれないですね(^_^)

みんな幸せに暮らしてますね(~o~)
【2010/04/03 21:56】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/228-e9cb9185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
