サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
赤いリボン。
2008/03/16 18:04 [Sun]
category:にゃんこ

こまちに、赤いリボンをあげました

08031601

             これは・・

08031602

                   楽しそうだわ!

08031603

   キャッキャッ   何してるの~

08031604

   気分台無しだわ・・   何これ~?

08031605

    面白そうだね!   面白くないわ・・

08031606

  ああ・・私のリボンが・・  わ~いガジガジ~

そして、あとむが飽きた後・・

こまち赤いリボン帰ってきたよ~

08031607

            ああ・・ボロボロだわ・・

08031608

   しかもヨダレ臭い気がするし・・

08031609

       もしかして、また嫌われました?

かもね。

 


この記事に対するコメント

こまちちゃんの食いつき、迫力ありそう!
ずっと遊ばなかったの?
え?あとむくんが来たから遠慮してるの?
あとむくんのよだれつきじゃあ、嫌だったのかしら?
紐っていいおもちゃになりますね。
【2008/03/16 21:07】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あはは~!
こまちちゃんには申し訳ないけど、笑ってしまいました。^-^;
仕事人のようなこまちちゃんがまた見れる!と思ったら、あとむが。。。ーー;
それにしても、こまちちゃん、あとむが飽きるまで待ってるなんて、えらい!!
【2008/03/16 22:15】
URL | yukky #- [ 編集 ]


こまちちゃんはホント大人ねぇ~
待っているときのお顔が、ちょっと寂しげです。
一緒に遊んでも良いとおもうけどにゃ^^;
【2008/03/18 09:06】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

パンダさん
こまち、あとむが来るまでは楽しそうに
遊んでたのですが~
割り込まれたら、つまらなそうに
離れてみてました(^_^;)
【2008/03/18 22:44】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
仕事人こまち、だいぶ見てないですね(^_^)
いつも、こまちはあとむに割り込まれると
すぐに譲ってしまいますね
そして、同じ玩具ではしばらく遊びませんね(^_^;)
【2008/03/18 22:47】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
こまちのなかでは、
あとむと一緒に遊ぶというのは
無いようですね
あとむも、独り占めして譲りませんし・・
こまちの方が大人なのでしょうね(^_^;)
【2008/03/18 22:48】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/23-b4d05e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
