サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ゆずりあい。
2008/03/18 23:06 [Tue]
category:にゃんこ

今日はマっこうママに~

08031801

            あ~そこそこ

カキカキしてもらってる、こまち。

08031802

     ありがとね~おやすみ~

と寝るこまち。しかし・・

08031803

         ・・狭くて寝れないわ

こまちどうしたの?

08031804

            ・・コイツが

08031805

      ふふふ~ん♪    ・・・。

あとむ、割り込んだ?

08031806

    え~そんな事するわけないでしょ~

08031807

      ウフフフ・・    テメェ・・


この記事に対するコメント

相変わらずこまちちゃんにべったりなんですね^^
なかなか大の字になって眠れないね~。
リボン、笑えました。
ボロボロになっちゃって・・・^m^
ヒモって魅力的だもんね~。
【2008/03/18 23:20】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


こまちちゃん、気持ちよさそう(*^。^*)
つぼに入りましたか。
猫の顔って目を閉じたら気持ちよさそうな表情ですね。
今日も、こまちちゃんとあとむくん、
つっこみとボケのコンビのようですね。^m^
あとむくん、またかごから転んで出ちゃいますよ。

【2008/03/19 19:04】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


こまちさん、リボンも場所も「横からあとむ」ですねぇ
お姉さんはいつも我慢ばかり・・・と私の姉は私をにらみながら言ってましたっけ
でも時々殴られていたワタシ・・・・
こまちさんもそうすれば?してる?してるねv-411

【2008/03/19 21:53】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


せっかく、こまちちゃん、気持ちよく寝れるところだったのに~。^-^;
あとむは、これからもず~っと、こうして、こまちちゃんの「隣」をねらうんでしょうね~。^-^;
【2008/03/19 22:30】
URL | yukky #- [ 編集 ]


こまちちゃん、カキカキしてもらっているときの
表情がいいですね~。ウットリ♪
そしてビロ~ンとのびているあとむくんの横に
ちんまりと座っているこまちちゃんも…(^m^)
あとむくん、笑いネタの提供はもういいので
こまちちゃんを眠らせてあげてね~☆
【2008/03/23 16:57】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

YUKAさん
あとむが先に熟睡しているといいのですが
こまちが先に寝てしまうとこのような事態が
多くなります(^_^;)
リボンは千切れたのでポイしました~
ニャンズは少し寂しそうでしたね(-_-;)
【2008/03/23 22:05】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
ニャンコは、ノドや頭をカキカキすると
本当に気持ち良さそうにしますよね(^_^)
こまちが去ったあと、あとむが
のびのび寝てました・・(-_-;)
本当に嫌われるかもと、少し心配ですね。
【2008/03/23 22:08】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
こまちは人間に対してワガママ放題なので
あとむに色々お邪魔されるので
ちょうど良いのかもしれません(^_^;)
こまち、時々あとむに噛み付いてますし
おあいこなのかも・・
【2008/03/23 22:11】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
こまちが寝るのを待ちきれずに寝てしまうと
あとむはそのまま寝てますね
でも夜中にのっそり起きてくっ付いて
怒られるときもありますが~
【2008/03/23 22:12】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
こまちとあとむ別々に寝てるときも
多いのですよ(^_^)
出来るだけ近くのベッドで寝てはいますが・・
たぶんあとむなりに気を使う事もあるのでしょうね
そういえば、一度こまちが元気が無かった時は
くっ付きに行かなかった事がありましたね(^_^)
【2008/03/23 22:18】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/24-fc9aabca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
