サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
しだれさくら。
2008/03/23 22:35 [Sun]
category:にゃんこ

今日は去年も撮りました枝垂桜を~

08032301

ん~満開まであと少しですね~

08032302

天気も良くありません。

夜、撮りに行こうかと思いましたが、雨が降ってしまいました。

明日の夜(ライトアップ)また行きます~

08032303

  ふむ、枝垂桜ですか、ちょっと見てみたいかも・・

あとむも行く?こまちは?

08032304

             ポカポカだわ~何?

08032305

            夜は寒いから遠慮するわ。

じゃあ、明日あとむと~

08032306

      じゃあ、ぼくも遠慮ということで。

そうでしょうね。


この記事に対するコメント

わ~!!枝垂れ桜のトンネルじゃあないですか。
素敵ですね!!
かわいいピンク色だったのですね。去年のライトアップで、白っぽい桜かと思いました。
お散歩好きなこまちちゃんが行かないなら、
お散歩しないあとむくんはもっと行かない?
夜は、まだ少し寒いですね。
【2008/03/24 19:36】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

パンダさん
お昼の桜も綺麗ですよ(^_^)
桜、今日明るい時に見に行きましたが~
昨日とほとんど変わらず・・(妻報告)
写真はまた、撮ってアップしますね。
こまち暗くなると、
散歩に行こうとは思わないようですね
【2008/03/24 20:07】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/25-f60b2628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
