サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
続々しだれさくら&~
2008/03/25 22:41 [Tue]
category:その他

今日はライトアップを撮ってまいりました。

08032501

08032502

08032503

実際はもっと桃色なのですが~

写真だと白けてますね。数時間前だと・・

08032504

08032505

こっちのほうが綺麗かも?

我が家の水仙も咲きました。

08032506

08032507

実家で母に貰った球根を植えました。

08032508

              何してるの?

後ろに何か写ってますね・・

家の中では~

08032509

        あ~暖かい風だわ~

春はまだのようです。


この記事に対するコメント

わ~!!垂れ桜は、ほぼ満開ですね。
この木の下を通ってみたくなります。素敵!
水仙、球根と栄養がしっかりしているのかな。大きい花ですね。春だよって花ラッパの音が聞こえそう。
あとむくん、マっこうさんの行動が気になってるのね。
なんかかわいいですね。
こまちちゃんにとっては、素敵な春の気配もエアコンの暖かさには勝てないかな。


【2008/03/26 18:46】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

わぁー!
やっぱ、夜は妖艶ですね。迫力あります、実物みたいです。
(^<^)水仙とともにちゃんと登場する「後ろからあとむくん」、遠目だとデシマルみたいです。
朝晩は冷えますか?
関東は暖かく、今日は20℃だったみたいです。
上野はもうすぐソメイヨシノが満開になります

【2008/03/26 21:28】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

パンダさん
今日は、満開だったようですね~
水仙は、ほとんど肥料あげてないのですが
もらった時に玉が大きいのをもらったので
綺麗に咲いたのかもしれません(^_^)
あとむのこの姿、帰ってきたとき
このように覗いてるときがありますよ。
こまちは、寒がりなのでまだエアコンから
離れませんね~
【2008/03/27 20:09】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
夜は綺麗ですね~
でも案外、見物客はそんなに多くないのですよ
あとむ、そういえばデシちゃんに似てますね(~o~)
朝晩はまだ寒いですね
こちらはソメイヨシノはほとんどつぼみです。
【2008/03/27 20:18】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/27-73bceb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
