サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
シンクロ?
2008/03/27 20:36 [Thu]
category:にゃんこ

今日は~

08032701

枝垂桜が満開でした~

08032702

綺麗ですね~

桜に負けない?ニャンズの面白写真が撮れました。

08032703

                 ペロン♪

08032704

             ペロン♪

同じようなペロン写真が撮れました。

08032705

  うふふ~こまちちゃんも変な顔撮られたね~

08032706

              恥ずかしいわ~


この記事に対するコメント
わ~ぁ♪
垂れ桜の満開は、かわいさと気品あるようななんともいえない華やかさですね。間近で見たら、素敵さにため息が出そう。
こまちちゃんとあとむくんは美味しい物を食べた後かしら。おなじようなぺロリちゃんね。
かわいいわよ(*^。^*)。
【2008/03/27 21:02】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


桜、きれいですね~!!
そういえば、うちの近くの桜(だと思うのですが)も満開です。
あとむの方が、舌が大きく見えますね。二人とも可愛い♪
こまちちゃんとあとむ、おいしい物食べたの?^-^
【2008/03/27 23:15】
URL | yukky #- [ 編集 ]

どっしり桜ですね~
すごいや、ここまで花がみっしり咲いてるなんて・・・
重さを感じちゃいますね
”ちょいと、そこのお方、見てってよ~”って言ってる♪

ベロベロはどうやって撮ったんですか?偶然?
こんな瞬間をはっきり撮れるなんて、すごいなぁ
こまちさんの恥じらい顔が、乙女ですね
【2008/03/28 23:06】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

パンダさん
枝垂桜、華やかですね~
ソメイヨシノとはまた違う重厚さ?
のようなものが感じられますよ(^_^)
ペロンは2匹とも寝起きの一瞬です
あとむはベロもデカイですね(^_^;)
【2008/03/29 22:12】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
桜、まだまだここら辺は満開になって無いところが
多いですね。
2匹とも、寝起きで寝ぼけてお口をムニャムニャ
してる所を撮ったらペロン顔が撮れました(~o~)
【2008/03/29 22:17】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
この桜、樹齢100年だそうで歴史を感じる
大きさですよ、知らなかったのですが
N○Kの全国ニュースで紹介されたらしく
今日の夜見に行ったら人が沢山いました。
ベロベロはカメラの性能の賜物ですね
寝起きを撮ってたら撮れて(^_^;)
ました。
【2008/03/29 22:26】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

きれ~い
素晴らしく立派な桜ですね。
綺麗だわ。
毎年楽しみでしょ?
桜って魅力的な花ですね。
そして素晴らしいベロン写真ですわ^^
よく撮れましたね。
腕がいいのね。
【2008/03/29 23:28】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

YUKAさん
実物は、圧倒される存在感ですよ~
妻は地元なので、小学校が近くにあり
昔から普通に歩いて見ていて
どの町にも、一本はこんな桜があると
思っていたそうです。(~o~)
ベロン写真、腕ではありません
ニャンズ&カメラの性能ゆえの写真です~
【2008/03/30 21:09】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

初めてお邪魔します(*^_^*)
YUKAさんのブログではお世話になりました!
誘ってくださって、ありがとうございます!!
これからはこちらにもお邪魔させて頂きますね(*^_^*)

桜、本当に綺麗ですね~♪
私もひっそりと夜桜見物に行ってきました♪

こまちちゃん、あとむ君のベロン写真!
こんなベストショット撮れるなんてすごいです~!羨ましい!!
瞬間をとらえることがなかなか難しいんですよね~。。。
我が家はいつも寝てる写真ばかりです^_^;

【2008/03/31 15:24】
URL | ネコミッツ #- [ 編集 ]

ネコミッツさん
いらっしゃいませ~
いつでもいらして下さいね。

この桜はもうだいぶ散ってしまいました
すこし物悲しい感じもしますが、
これから他の桜が満開ですよ(^_^)

ベロンは結構、撮れますよ
2匹とも表情豊かですね
あとはカメラの性能でシャッタースピードが早いので
瞬間を逃さないので色々撮れますね(^_^)
【2008/03/31 19:27】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/28-814cb331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
