サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
こまち母さん。
2008/03/31 19:20 [Mon]
category:にゃんこ

暖かくなったと思ったら、朝晩少し冷え込みますね

我が家では寒さに負けたのか、

08033101

めずらしくあとむから毛づくろいをしてます。

ベロベロ合戦←この画像をクリック!

08033102

      もう疲れました。  はいはい

結局は、こまちに毛づくろいしてもらってますね。

08033103

     せっせせっせ   そこ、かゆいの

08033104

      わたしも疲れたわ  すやすや

08033105

       よく寝てるわね。  すやすや

なんだか母親に見えてしまいますね・・

血のつながりも無く、

年も三ヶ月も違わないのですけどね(^_^;)


この記事に対するコメント
血のつながりかぁ・・・・・
ほんと2匹君のつながりは、血より濃いですね
なんか、親族間でのいやな事件が多い昨今、ほっとしますね。
今日は朝から雨、寒かったです
そのおかげで桜が長く楽しめそうですね
6日にお花見を予定しているので、寒いと「よし!」とか思ってます
あとむ君も「よし!」でしょ?
【2008/03/31 22:05】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


なぜか、動画が見れません~。TT
今日は特に寒かったですね~。
うちも固まって寝てます。
こまちお母さんにあとむはやっぱり甘えてしまいますね~。^-^;
母さん大変だぁ。
でも、うちみたいに実の姉弟より、仲良しなのが、羨ましいです。^-^
【2008/03/31 22:57】
URL | yukky #- [ 編集 ]


なんやかんや言ってもこまちちゃんとあとむくんは、相性は、いいほうでしょうね。
合わなかったら近寄ることさえできないでしょう。
まだ少し寒いけど、風景はあったかいですね。
【2008/04/01 22:27】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

とりにくさん
血よりも濃い、本当にそう思います。
この2匹は、出会うべくして出会ったのだと
思います(^_^)
四月になって急に寒くなってしまいましたね
枝垂れ桜はほとんど散ってしまいましたが
今はソメイヨシノが満開ですね
週末は花見日和になるといいですね。
【2008/04/03 21:46】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
動画見ていただけましたか?
最近、寒いですよね。  今日は暖かくなりましたが・・
4ニャンズなかなかの猫団子っぷりでしたね(^_^)
あとむはどうしても、甘えてしまいますね~末っ子気質なのでしょうか・・・
こまちは、はじめて見た時にもう、他の兄弟の毛繕いをしていましたからお母さん気質なのでしょうね。
なんのかんので、相性がいいのでしょうね!(^^)!
【2008/04/03 22:03】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
今年は、春本番になったと思ったら寒さがぶり返してきましたね(-_-;)。
本当に、この2匹は相性がいいのだな~と、思っています。
こういう姿を見ると、あとむが来てくれて良かったと
しみじみ思って、ほんわ~かしますよ。
【2008/04/03 22:09】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/29-743219b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
