サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
おにゅ~
2008/01/13 20:45 [Sun]
category:にゃんこ

最近・・

08011301

   すやすや~

あとむのメタボ具合が激しいので~

08011302

            あれは、なに?

運動不足解消に!

08011303

       デカイわね

おにゅ~キャットタワーを買いました!

08011304

              ふむふむ・・

あとむはというと~

08011305

          なかなかいいね!

すでに中で遊んでます。

08011306

 こまちちゃんも遊ぼ~   遠慮しとくわ

こまちは、ちょっとコワイみたいです。

08011307

          ふ~落ち着くね。

08011308

     上り下りして運動しなさい。


この記事に対するコメント

こまちちゃん、七草だけ食べたのですか。
これもある意味では、胃休めになりますね。

わ~~!憧れのキャットタワー!!
こまちちゃんもあとむくんも興味いっぱいでしょう。
あとむくん、お顔が↓よりまあるくなっていますね。
おなかもお餅を抱っこしているみたい(-_-;)
痩せるのは、1~2年計画、長期戦がいいようですね。

うちもちょっとまるくなってきてるかなって思い始めています。寒いと行動が少ないから仕方ないのかなあ。
【2008/01/13 23:23】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


いいですね~!これは、3WAYキャットタワーでは?!
私もウチのがぼろぼろになってきて、新しいのがほしい~。^-^;
どんなのがいいかなと考え中です。(その前に仕事だわ。。)
あとむのメタボ具合と、ロビンのメタボ、比べてみたいです。^-^; うちももっと運動させないと~。
【2008/01/13 23:30】
URL | yukky #- [ 編集 ]


新しいキャットタワー、いいですね♪
チョコはなかなか使ってくれなかったのですが、
こまちちゃんとあとむくんはさっそく活用☆
あとむくんの運動スペースになるのか、
くつろぎスペースになるのか?(笑)
【2008/01/14 00:20】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

パンダさん
胃休めというほど
こまちはお正月、食べませんでしたね~
飼い主たちは食べまくりでしたが(^_^;)

前のキャットタワー、シングルタワーだったので
何度か倒壊したのでツインタワーにしました~
あとむは上でくつろぎっぱなしです(-_-;)
ダイエットフードをあまり嫌がらないので
そのうち痩せるでしょう(^_^)
【2008/01/14 19:28】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
ええ~3WAYキャットタワーです!
楽天のお店で送料込みで10330円で
売ってたので、思い切って買いました。
作りもしっかりしてますよ
ロビン君とあとむ、並べたらどちらが
プクプクでしょうね(^_^)
あとむは確実に運動不足でしょうね~
【2008/01/14 19:33】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
前に置いていたキャットタワー倒壊したことが
あったので、片付けていたので
それよりも丈夫なキャットタワーにしました。
2匹とも上でくつろぎ、ボカスカしております(^_^;)
【2008/01/14 19:36】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


わーーいいなぁ~
おうちの中に、木があるみたい。
いいね~
こまちちゃん、すぐに登れるようになるんじゃないかしら?
こんな素敵なタワーなんだもの^^
【2008/01/14 20:34】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


おーっ!豪華新築物件ですねぇ
そうかぁ、ムッチリ・デシマルもこういうのがあれば、運動するかも・・・・
新築祝いにv-229をどうぞ・・・・・
あとむくん、中に入れてよかったですね

鼻ポッチ年賀状、やっぱ「とりにくスペシャル」でしたか
マっこうさん、私のツボをつかんだなぁ、と思いましたよ。どこで吹くv-407か、わかってもらえるってうれしいですねぇ、ありがとう
【2008/01/14 23:50】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
実物かなり大きいですよ~
こまちもすぐに上に登れるように
なりましたよ(^_^)
上であとむとポカポカやりあっております~
【2008/01/15 12:58】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
新築の2匹の愛の巣となるでしょうか~
e-465v-229e-466いただいてます~
あとむは、体重が重いのか
上に登るのに時間がかかりますね
こまちはヒョイヒョイ登ります(^_^)

数少ない?あとむポッチファンのとりにくさんに
喜んでいただけて良かったです(~o~)
【2008/01/15 13:05】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/3-7c0447bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
