サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
春うらら
2008/04/03 22:47 [Thu]
category:その他

もうほとんど散ってしまった枝垂桜、

散る前に撮ってあった動画をどうぞ~

しだれサクラ←この画像をクリック!

今はソメイヨシノが満開です~撮ってませんが・・

08040304

春らしい写真という事で、ど根性パンジーを・・

08040305

             春だね~ふぁ~

08040306

           春だわね~ふぁ~

yukkyさんにご連絡~

以前こまちは口の中もサビ柄と妻が言った事が

ありましたね~上あごにちょっと柄がありますが

ものすごい柄なのは、妻がむか~しに飼っていた

サビニャンコの口の中でした<(_ _)>


この記事に対するコメント

わ~!!マっこうさん、桜の下をくぐったのね。花道ですね。素敵!
桜の肘掛みたいなのがあるのですね。大事にされているんですねえ。
春のあくびは、心地よい眠り。しかしまあ、じょうずに写されましたね。
うちは、口の中に大きな黒い模様が上のほうにありますねえ。
【2008/04/03 23:12】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


壮観!!
きれ~い!
葉桜になっても木陰になって気持ちよさそうですね。
わぁ~、大きなあくび^^
春は眠いよね。
昼寝には最高な季節ですね~。
【2008/04/04 07:34】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


しだれ桜は、1本ですごい迫力ですね~~
私も昨日、桜を動画で追ってきました。
もう3部散りぐらいで、かなり薄くなってますけど^^;

根性のある花は大好きです。
こぼれダネの方が元気ですよね。
【2008/04/04 09:49】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


ありがとう!マっこうさんと一緒に枝垂桜のトンネンを通り抜けることできましたぁ♪
途中、車が邪魔してくれましたが(^^♪、臨床感をもって堪能しました。
にゃんこのあくび、指を真横にあてて、くわえさせたりしませんか?これが好きで、見かけると飛んでいってやっております
【2008/04/04 14:54】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

パンダさん
あの肘掛は、一度枝の上部が折れてしまった時に
設置されたものらしいです。
最近、有名になってきたので
夜は、人が沢山集まるようになりました。
もう今は、葉っぱがでて普通の木になって
ますよ。
【2008/04/06 22:01】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
今は、もう葉桜で人も
集まりませんし、夜もライトアップ
してませんね~
枝垂桜にしてみれば夜になると照らされるし
騒がしいし、花がおちて、やっとゆっくりできる
といったところでしょうね(^_^)
【2008/04/06 22:05】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
枝垂れ桜は時期が早いので目立ちますよね
今は葉桜になっていつもの姿に戻ってます
来年も綺麗な花をつけるのでしょうね。

ど根性というか、どうやってその場所に
花がさくのか不思議ですね。
植物の生命力には驚きます(~o~)
【2008/04/06 22:10】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


桜、素敵です♪素晴らしいです~(^^♪
この時期はいろんな方のブログで桜がアップされて
各地の桜が見れるので楽しいです。
こまちちゃんとあとむくんはネムネムですね(^m^)
ニャンズのネムネム・ビームで私も眠くなりそう☆
【2008/04/06 22:13】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

とりにくさん
普段は、ただの道ですから
カメラもってウロウロしてたら
撥ねられますね、まあ
ライトアップしてもとくに交通規制等、無いので
ウロウロしてたら撥ねられますよ(^_^;)

にゃんこのあくびに指を入れるのは
最近してないですね~子供の頃は
よくやってた記憶がありますよ(^_^)
【2008/04/06 22:17】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
今この地域はソメイヨシノが満開で今日の
日曜日と重なり花見している団体が
たくさんいました。
人間のあくびはうつるって
よく言いますが
ニャンコのもうつるのかも?
【2008/04/06 22:19】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


桜、きれいですね~!今年も花見ができてないので、花見をした気分になりました。^0^
パンジー、本当にど根性ですね~。^m^
私もこんなパンジーみたいになりたいっ。
マっこうさん、こまちちゃんの大きな欠伸を見て、サビ柄はどれかなと探した次の瞬間!メッセージがあって、笑いました。Q&即Aで。^m^
マっこう妻さんが昔飼われていたサビちゃんも大きな欠伸を?!^-^
【2008/04/06 22:40】
URL | yukky #- [ 編集 ]

yukkyさん
我が家は、サクラは見るだけで
下で宴会とかしないので帰ってくるのは
早いですね。
ど根性パンジーさん草むしり中に見つけたので
花が無かったら確実に草と一緒に引っこ抜かれてた
でしょうね(^_^;)
自分は何処かのブログの画像で口の中サビ柄
見たことがありますよ。
妻家のニャンコはあくび多かったのかどうかは
知りませんが~あくびした時
指はよく突っ込んでたそうです(~o~)
【2008/04/06 23:01】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/30-0abc895b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
