サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
公園のサクラ。
2008/04/06 22:36 [Sun]
category:その他

今日は、妻と桜で有名な公園に行ってきました。

08040601

朝一、8時ごろひとはまばらですね。

08040602

花がたくさんついてますね。

08040603

もう散りだしていて桜吹雪になってる木も・・

08040604

車がだんだん増えてきました。

人がうじゃうじゃ増えてきたので帰宅・・

こまちと近くに散歩にいきました。

08040605

 サクラの花だいぶ散ったわね。

08040606

 もうサクラもおわりか・・少し寂しいわね。

08040607

 ぼくは、こまちちゃんがいなくてさびしいです。


この記事に対するコメント

サクラをバックにした こまちちゃんの後姿(ホッペ)がとても可愛い♪ あとむくんの <さびしいです>の顔も 可愛い~♪
【2008/04/07 16:54】
URL | ruru #- [ 編集 ]


淡いピンク色の雪のようですね。
あら!こまちちゃんもお花見ね。
ほんと、散る風景は淋しい美しさね。
あとむくんはお留守番?
あらあ、淋しそう。でも、お留守番、ご苦労様!
【2008/04/07 19:15】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

ruruさん
お久しぶりです~
こまち、サクラの木に来ていた鳥さんに
夢中でした(~o~)
あとむは、妻とお留守番でした。
【2008/04/07 19:59】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
サクラ吹雪でとても綺麗でしたよ
あとむは、お留守番がんばりましたよ
待ちきれずに網戸で呼んでましたが~
【2008/04/07 20:11】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/31-a6863d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
