サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
未遂事件?
2008/04/07 20:34 [Mon]
category:にゃんこ

今日は少し肌寒いです。

08040701

     寒いね~でも、     ・・・。

08040702

  こまちちゃんと一緒だよ♪      ・・・。

08040703

   ふふっ     ・・・。(邪魔だわ)

08040704

      うふふ       (じりじり)

08040705

         ん?       ピトッ

08040707

    こまちちゃんどうしたの?   え?

08040708

   なんでもないわよ(よいしょ、よいしょ)

08040709

             う~ん(もう少しだわ)

08040710

         うう~ん(あと一息だわ!)

08040711

  こまちちゃん、押したら落ちちゃうでしょ!

08040712

  何のこと?伸びをしただけよ(チッ気づかれたか)

08040713

    ほんとに~?        (惜しかったわね・・)


この記事に対するコメント
(^^♪
はじめ、こまちさんどうなってるんだろう?と思ったのですが、姿がはっきりするにつれ、魂胆が見えましたぞ(^^♪
やれやれ~もっとやれ~!
7,8枚目の写真では一緒に力が入りましたよ
ごめんね、あとむ君

桜、すごいですね、大きな木がいっぱい!
肉眼で見るともっとですよね
インド人は日本の桜と富士山大好きですよ
【2008/04/07 23:23】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

やるねえ
ぷぷぷぷ^m^
こまちちゃんって知能犯ね。
おもしろ~い♪
ちゃんとお話がつながるよ。
だめだ!笑っちゃう^m^
【2008/04/09 20:15】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


すご~い、こまちちゃん^^
頭いいね。
徐々にやってるし~^m^
あとむ君の納得してない顔も笑える~^^

桜、綺麗ですね~。
今年は長く見れたような気がします。
今度はツツジの季節ですね。
またお花見しなきゃ!!
【2008/04/10 19:38】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

とりにくさん
こまち、残念そうでしたよ(~o~)
前にタワーから突き落とされた事が
あったので復讐の時は今だ!
と思ったのかもしれませんね~

インドの方は桜が大好きなのですね
インドには桜は無いのでしょうか?
そういえば我が家ではニームの木を育ててますよ
冬には可哀想なくらい枝だけになりますが・・
【2008/04/12 22:36】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
写真を撮りながら、あとむが落ちるかも?
とはらはら見てました(^_^;)
落とそうと思ったかはともかく
邪魔は邪魔だったようですね。
【2008/04/12 22:38】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
こまち、「う~ん」「うう~ん」のとき
壁で後ろ足で踏ん張って押してましたから
確信犯でしょうね(^_^;)
あとむはその後この場所から去って
行きました~身の危険を感じたのかも?
【2008/04/12 22:40】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/32-4a860194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
