サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
はるの足音。
2008/04/12 23:28 [Sat]
category:にゃんこ

日中は暖かくなってきましたね。

08041201

           もうこんな季節なのね。

08041202

          そうだね、やって来たね。

08041203

 小さな虫さんのきせつだね。

08041204

        こっちにいるわね  そうだね~

08041205

       上にいったわね  そうだね~

08041206

      今度は横に移動だわ  そうだね~

08041207

        下だわ。   そだね。

08041208

         あれ?       ありゃ?

2匹とも虫さんを見失ったようです。

08041209

   ふ~首がつかれたわ~見つけたら教えてね。

08041210

             らじゃ~こまちちゃん!


この記事に対するコメント

面白いです(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン!!
かわいいすぎる~!!
やられましたわ。
最初の目のキランとした表情。
首をかしげた姿、見失った姿、最高!!
あとむ君、その後は見つけたかな?
【2008/04/13 22:14】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


虫発見!ですか?シンクロが素
そろそろ虫さんの活動と共ににゃんこの活動も活発になりますね。こまちちゃん、集中して疲れた?
【2008/04/13 23:29】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

シンクロニャンズ
蚊でしょうか?
おかげで、シンクロこまちさん&あとむ君を楽しめました。 可愛い、可愛い
「下だわ・・・そうだね」(^^♪ 可愛いなぁ、

うちは滅多にシンクロしませんねぇ
御飯時、3匹は三つ指ついて私をじっと見つめ、マーボだけ、背中向けて座ってました
マーボめっ!
【2008/04/15 21:07】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


見事にシンクロしてますね~
いいにゃ~
こればっかりは、一人じゃ出来ない芸当ですね!

首をかしげる姿なんて、すごく可愛い!

【2008/04/16 21:47】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

YUKAさん
見事なシンクロでしょう~
あとむはその後虫さんを見つけましたが
こまちに報告することなく食べてしまいました・・
【2008/04/17 19:40】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
虫が多くなる季節になって
きましたね、散歩も蚊に気をつけないと
いけないですね~
【2008/04/17 19:46】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
蚊でないです
謎の羽虫でしたね
シンクロはうちも珍しいですよ
マーボさんは、あなたに施しはうけないわ!
といった所でしょうか(~o~)
【2008/04/17 19:50】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
シンクロ、2匹でないと出来ませんものね
アタミちゃんとラヴちゃんがシンクロしたら
可愛いでしょうね~見てみたいです(~o~)
【2008/04/17 19:58】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/33-46722f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
