サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
パフェっぽい?
2008/04/17 20:35 [Thu]
category:にゃんこ

ホームセンターで半額で買ったカゴ・・

08041701

置いてあったら、

08041702

           ちょっと狭いわね~

08041703

              まあいいわ

08041704

              うふふっ

嬉しそうですね(後ろが散らかってますね・・)

08041705

          じゃあぼくも・・

あふれてますね。

08041706

             う~ん

08041707

            なんだか

どうしました?

08041708

         狭くないですか?

今気づいたの?

なんだか、チョコレートパフェみたいだね。


この記事に対するコメント

マっこうさん、甘党でしたね。
こまちちゃんが、チョコレートパフェで、あとむくんがバニラアイス入りチョコパフェかしら?^m^
猫ってなんでも1回は入ってみるんですね。
あとむくん、抜け出せたのかしら?(^_^;)
【2008/04/17 21:08】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


ご無沙汰しています~。m(_ _)m
こまちちゃんパフェもあとむパフェもどっちもいいですね~。^m^
おいしそう~。チョコ好きな私としては、こまちちゃんチョコがたっぷり入ってておいしそう。(←食べる気満々)
カゴ、可愛いですね~。カゴ好きなので、見ると買ってしまいそうになります。マっこうさん家は、熱心なカゴのチェック係りが二人もいるので、いいですね。^m^
【2008/04/19 00:03】
URL | yukky #- [ 編集 ]


いい色のカゴですね。
こまちさんには丁度、あとむ君、出られました?
こまちさんを見たときは、友人宅の庭の空いた植木鉢に子猫が入っていて、思わず拾って飼った、という話を思い出しました。
あとむ君が入っていたら・・・・・割れないか心配するかな(^_^;)
【2008/04/19 20:09】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


あとむ君、パンパンですね^^;
無理があるような気もしますが、居心地いいのかい?
こまちちゃんは可愛くお似合いよ~^^
ニャンコってとりあえず、試しますよね。
引越の時は大変でした~。
荷物を入れようとするとニャン太や久子が入ってるんですもの(--;)
困ります・・・。

あとむ君、虫食べちゃったんですか!!
さすがです。
【2008/04/19 21:29】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

パンダさん
ええ、甘党でございます。
二人前パフェとか平気で食べ
それを見ていた妻が気分が悪くなるくらいの
甘党でございます~
あとむは無事脱出しましたよ
最近あとむのお気に入りカゴになってます(^_^)
【2008/04/19 22:47】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
お久しぶりです。
自分はアイスと生クリーム比率が多いほうが
好きなので白が多いあとむパフェでしょうか(^_^)
カゴ某ジャ○コで
(ありゃ、ホームセンターじゃないですね)
300円で買いました~
ニャンコ用のつもりでは無かったのですが
あとむがこまめにはまって楽しんでます。
【2008/04/19 22:52】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
お店で処分価格だったので買いました(^_^)
あとむは、簡単に脱出しましたよ
その後もこまめに入ってますが
足が中でどうなってるか気になりますね~
【2008/04/19 22:56】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
あとむ、みっちみちですが楽しそうですよ
ニャンコがいての引越し大変そうですね~
我が家も油断すると納戸に置いてある段ボールに
入って遊んでますからね(^_^;)
あとむ虫を食べるのはよくあります・・
こまちは食べられたのを知らず探し続ける時が
あります・・
【2008/04/19 23:00】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/34-373a52f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
