サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
つまらない~
2008/04/19 23:23 [Sat]
category:にゃんこ

こまちが~

08041901

                 おかしいわ

08041902

       あれは、わたしが入るべきなのに・・

08041903

   ふふ~ん♪    なぜ、あとむが入ってるの?

08041904

 こまちちゃんも入る?   入れるわきゃないでしょ

08041905

        そっか~じゃおやすみ・・Zzz

08041906

         しょ~がない外でも見てこよ。 

パトロール?←この画像をクリック!

こまちさん楽しそう?


この記事に対するコメント

あとむ君、なんだかネコの形をした醤油さしみたいです。上半身だけしっかりネコにして下のほうは、いい加減なつくりの中国製の・・・・・・六本木の”大中”で見たぞ・・・でも、醤油の出口は”手”だったような、招き猫の手みたいにしてたような・・・
こまちさん、なにを興味ありげに見ているんでしょうね
確かめるかのように、また戻ってみたりして。。。。。
こまちさんは時々人間に見えてきますね(^^♪
【2008/04/20 19:38】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


あとむくんは、フィットする感じが好きなのかしら?
こまちちゃんに寄りつけないからかごで我慢かしら?
こまちちゃん、しっぽが振り子時計のようで「あなたは眠くな~る」ってなりそう。暖かくなって、お外がにぎやかになってきたのかな。
【2008/04/20 22:24】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


こまちちゃんのシッポふりふり可愛い~!!
何がいたのかな?
お外猫さんかしら?
うちのマンションの駐車場に2匹猫がいて(近所の飼い猫さんみたいです)、毎日8時頃と10時頃に喧嘩してます^^;
散歩の時間が同じなんでしょうね。
我が家のニャンズはバタバタ大騒ぎです。

あとむ君、それはおかしくないか?
ビックリ人間ならぬびっくり猫でTVにでれるかもよ!!
【2008/04/21 00:28】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

とりにくさん
醤油さし・・
そう言われれば、見えますね~(~o~)
こまち、何を見ていたのか
夜なのでわからずじまいです
尻尾をフリフリしてるのも機嫌が
いいのかわるいのか・・(^_^;)
【2008/04/22 19:27】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
あとむは、みっちり好きな
ようですね狭いところが大好きですよ
ニャンコが尻尾をフリフリするのは
機嫌が悪いはずですが
こまちのは楽しそうに見えますね(^_^)
【2008/04/22 19:31】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
外猫一度だけ見たことがあるのですが
聞くとかなり遠くの家のニャンコで
それっきりなのですが
もしかしたら来てるのかも?

あとむの足がカゴの中でどう収納されてるか
見てみたいです(~o~)
【2008/04/22 19:34】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/35-7f197e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
