サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ひっ付き虫。
2008/04/22 20:12 [Tue]
category:にゃんこ

昼間は暖かいですが夜は少し寒いですね

08042201

         すやすや~

めずらしくあとむがエアコンの下に・・

08042202

        すやすや~

よく寝てますね。

08042203

ん?あとむの足こんな柄だったっけ?

08042204

・・・。

08042205

    すやすや~     う~んう~ん

・・・。

08042206

          う~ん足が重いわ・・

苦しそうですね。

あとむ、こまちが重いみたいだよ

08042207

             むにゃ?

08042208

      わかったよ~モゾモゾ

えっ?

くっ付く瞬間。←この画像をクリック!

08042209

    これならいいでしょ♪  く、首が・・

あとむ・・(-_-;)


この記事に対するコメント
角が出てる♪
さすがに、あとむ君、エアコンの下がいっぱいだぁ、と思いました(^<^)
よ~く、見たらこまちさんの耳が見えますね、1,2枚目あとむ君の背中に”角”があるう~くすくす、こまちさんだぁ、と思ってからの展開、面白かったです(^^♪
【2008/04/22 21:46】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


こまちちゃんがいる所は、居心地いい所なんでしょうね。エアコン下のこまちちゃん専用もついにあとむくんと同居になったのですね。
やっぱりあとむくんは、密着が好きなんですね。
こまちちゃんぴったりは、もっとお好き!?
【2008/04/22 23:02】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


お久しぶりです~。
あとむくん、相変わらずこまちちゃんにくっついてますね~☆
こまちちゃんも慣れちゃったとか?
あまり抵抗する様子もなく…(^m^)
【2008/04/26 20:38】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


気持ちよさそうに寝ますね~。
相変わらず、無理矢理2匹で寝るんですね^^
最初、こまちちゃんが居るって分からなくて、足もあとむ君の足だと思いましたわわ^m^
ムービーのあとむ君、甘えん坊で可愛いよ^^
【2008/04/27 00:03】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

とりにくさん
角に気づきましたか~
こまちは、いつもあとむに
潰されてますね
あとむも少しは遠慮したら
怒られないでしょうに(^_^;)
【2008/04/27 19:43】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
エアコン下、あとむ一緒に寝れるように
なったと思ったら
もう暖かいのでエアコンは点かないので
下には誰も寝てませんね(^_^)
【2008/04/27 19:44】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
お久しぶりです~
あとむは、相変わらずですね
もうすぐ2才になるのに
まだまだ、こまちちゃん離れはできない
ようですね(^_^)
【2008/04/27 19:46】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
無理やりですね
いつものことですね~
こまちからあとむにくっ付くことは
ほとんど無いので
あとむが頑張っていますね(^_^;)
【2008/04/27 19:49】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/36-785b6adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
