サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
どこの誰だか?
2008/05/02 21:09 [Fri]
category:にゃんこ

あとむがお外に向かって

08050201
            誰ですか?

何処かのネコさんが外にいるようです。

こまちが何事かとやってきました~

わたしも見たい。←この画像をクリック!

08050202

    あっ、あっちに行ったよ!

と、あとむが他の窓に行きました。

08050203

         どんなネコさんかしら?

08050204

        もういないわね・・

こまちは外猫さんを見れずに残念そうでした(^_^;)


この記事に対するコメント

「ねえねえ、何見てるの?」ってこまちちゃんがあとむくんに言ってるようですね。あとむくんも「うるさいなあ!!」ってしかとするんですね。びっくりしました。
暖かくなるといろんな訪問者が見えるようですね。
体を伸ばして見ている様子がかわいいな~♪
【2008/05/02 22:31】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あとむ君、興奮してますね^^
シッポがハタキになってるし!!
こまちちゃん、見られなくて残念だったね・・・。
我が家も外ネコさん見放題のマンションです。
2階のせいもあるんだけど、駐車場を散歩してる猫さんが2,3匹いるかな?
毎日喧嘩してるので、我が家のニャンズは毎日バタバタしてますわ^^;
【2008/05/03 02:08】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

もしや・・・
外ネコさんは、v-353美女子v-77では・・・
こまちさんが、「ねぇ、どなた?」と肩に手をかけても、うるさそうにする、男子。
しかも、他の窓まで追いかけて行ってる(-_-;)
あやしいぞ、あとむ君
【2008/05/03 15:30】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

パンダさん
あとむは、こまちとこの家を守るのに
一生懸命なのかも?
自分達も姿を見たことがないので
どんな猫か見てみたいです
近所の人の話によると近くの飼い猫らしいですが・・
あとむの夜のお外パトロールが日課になりつつ
あります。まず来ないですけれど(^_^;)
【2008/05/03 21:56】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
あとむが威嚇してるのを
久々に見ました。こまちにはまず本気で威嚇
する事が無いので。
どんな猫が興味がありますが
あとむが怒る所を見ると女の子では
ないようですね(^_^;)
【2008/05/03 21:58】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
外ネコさん・・
あとむがとても威嚇してたから美男子かも?
こまちちゃんは見なくていいから!
と怒ってるのかも(~o~)
【2008/05/03 22:00】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


あとむ、興奮してますね~。^-^;
外ネコさん、珍しいですよね?どこかから来たんですかね~。
こまちちゃん、私も見たいのに~とあとむの肩に手をかけて。見れなくて残念っ。T_T
あとむは外パトロールに必死ですね。
そういえば、ルルのあとに2、3日、女の子のニャンコを同じ部屋で預かりしましたが、あとむは、すごく威嚇してましたよ~。ルルには怒ってたから、男の子だけに威嚇するのかと思ってました。
【2008/05/03 22:29】
URL | yukky #- [ 編集 ]

yukkyさん
外ネコさん珍しいですね
近所の飼い猫でウロウロしてるのが
いるらいです
あとむ、女の子にも威嚇するのですね~
こまちとはよほど相性が良かったのかな?
【2008/05/03 22:49】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/38-f695a007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
