サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
あとむのお楽しみ。
2008/05/03 22:33 [Sat]
category:にゃんこ

こまちさん妻の膝の上で~

08050301

             すやすや~

後ろに、何かいますね。

08050302

    えへっ♪     むにゃむにゃ・・

いつものあとむ割り込みです・・

08050303

        カプ~    すやすや

08050304

    肩こってますか~?    すやすや

あとむ楽しそうですね。

08050305

   こまちちゃん起きない・・

08050306

       これだけしても起きない・・

08050307

            ニヤリ21

08050308

      ぎゅ~っ♪         むにゃ?

08050309

     起きない・・Zzz        すやすや

08050310

          すやすや    すやすや

08050311

なかよくオヤスミ~♪ byマっこう

08050312

いつまで寝るの? byマっこう妻  


この記事に対するコメント

こまちさん、よく寝てますね、マっこう妻さんの膝の上は、すやすや場所なんですね。
反応してもらえないあとむ君、ついに寝てしまう・・・(^<^)
最後の写真、パーになってるあとむ君のしっぽがらみの右足が可愛いですv-344
【2008/05/04 18:11】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


きゃ~v-238
かわいいなあ!!
夜はまだ寒さが残っているのかな?うちは寝床場所が替わってます。
ぎゅう~っと抱きしめてカルピスになっちゃう!
(って長澤まさみちゃんのカルピスのコマーシャルより)っての猫版みたい。
マっこう妻さん、ずっと人間椅子orベットでしたか?
【2008/05/04 18:20】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あとむ~、2歳おめでとう~。^-^
マっこう妻さんは、大変ですが、--;
あとむは嬉しそうですね~。
こまちちゃんが寝てるすきに、えへへ、って感じですね。^m^
こまちちゃん大好きは永遠に続きそうですなぁ。^-^
【2008/05/05 22:58】
URL | yukky #- [ 編集 ]


ダブル抱っこ!足がしびれそう~(笑)
かわいいニャンズのためにガマンですね(^m^)
微笑ましい光景にまったりゴールデンウィークも
いいものだなぁと思いました☆
【2008/05/05 23:13】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

とりにくさん
こまちもあとむも一度寝ると
少々では起きませんね
気をつけないと
こまちがあとむに潰されたまま苦しそうに
寝てるときがあります(^_^;)
【2008/05/05 23:15】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
夜はまだこちらは山の上なので
肌寒いですね
まだ2匹でくっ付いて寝るときが多いですよ
妻は、この後しばらくがんばりましたが
我慢できなくなり脱出しましたが、2匹は
毛布の上でこのまま寝てました(~o~)
【2008/05/05 23:18】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
yukkyさんありがとうございます。
あとむが運んできた色々な縁
大事にしたいと思います。

時々、自分も2匹かかえてますが
正直足が痺れますね~(^_^)
あぐらの上が好きなようで
椅子に座った状態では乗ってきませんよ
あとむ、いつもこまちが何処にいるか
チェックしてますし
寝ているこまちをじっと見つめてる時も
ありますね~
あとむの、こまち好きはずっと続きそうですね(^_^)
【2008/05/05 23:25】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
ダブル抱っこは中々大変ですよ
痺れきったところで、2匹が起きて膝の上で
ケンカされると辛いですね~
でもGWが過ぎて暑くなってくると
ダブル抱っこも無くなって少し寂しいですね(^_^)
【2008/05/05 23:29】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/39-b0e375c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
