サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
臭いますか?
2008/01/15 13:34 [Tue]
category:にゃんこ

あとむに続いてタワーに登った、

08011501

          う~ん・・

こまちさん。

08011502

  あっこまちちゃんが上にいるよ!行かなきゃ!

08011503

        くんかくんか・・

08011504

         あとむ臭いわね・・

08011505

             こっちだったら・・

08011506

          ダメね同じ臭いがするわ。

08011506

         こまちちゃ~・・・そんなに臭ってる?


この記事に対するコメント

こまちさん、新築愛の巣について慎重ですね。
4枚目の思考中の顔、いいですね~v-410

あとむくん、登るのに時間かかりますかぁ・・・
ヘクはこまちさんタイプ、デシは最近ムッチリ君だからなぁ・・・・・
うちでは、ず~っとヒルズのライトなのに、太る子は太りますね
【2008/01/15 21:12】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

チェック?
あとむくんが大丈夫だったから、こまちちゃんも挑戦かしら?あとむくんのにおい確認?真剣な顔ですね。
あとむくんの行った所は安全って確認かな?
みいたんが敷地内を散歩中、うちのプランタンにどこかのニャンコのうんちが・・v-11
みいたんは、においをかいで尻尾がブッワっと大きくなりました。すぐ、取って埋めましたけど。
どこの猫じゃ~v-42
【2008/01/15 22:09】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


臭いは気になるものね^^
合格の臭いだったかな?
キャットタワー羨ましいです!!
我が家も欲しい~!!

あとむ君、メタボが治るといいね~^^
うちのニャンズもダイエットヒルズ食べてます。
が、みんなデカイですわ^^
抱っこすると腰にきます。
【2008/01/15 23:49】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


お!上りましたね~
真剣なチェックが可愛いです。
あとむくんの匂いかしら^^;
もしかしたら、新品の匂いかもよ~。
仲良く上って、楽しんでにゃ!
【2008/01/16 22:47】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


あはは(笑) 新しいタワーを念入りに調査しているこまちちゃんと 先のブログで沢山遊んでるあとむくんが 対照的~!♪ このコンビが人間の夫婦だったらきっと よい夫婦だよね なんて思ってしまいました。(イケイケの夫と慎重な妻) ちなみに こまちちゃん。あとむくんの臭いは 合格ですか?
【2008/01/17 13:51】
URL | ruru #- [ 編集 ]

とりにくさん
こまちは、前のキャットタワーが倒壊事故を
起こした時に一番上で落ちた事があるので
なかなか慣れないみたいですね~

あとむは、気合を入れて飛ばないと
登れないようですね
こまちは地道に柱をヨジヨジ摑まりながら
登りますよ(^_^)
【2008/01/17 14:08】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
こまちは、臭いチェックをこまめにする
ニャンコですね~新品臭いのか、それとも?
ま、慣れてきたら平気でしょうけどね(^_^)
プランターにやられてしまいましたか~
うちは網戸にオシッコされた事が
あるみたい(ニャンズが大騒ぎしてたので・・)
ですよ(-_-;)
【2008/01/17 14:11】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
前のキャットタワーは、人間が気になるほど
臭かったですよ、天気が悪いと臭ってきてました
何で出来ているんだろうと、よく2人で言ってました~

あとむ、こまちが軽いのでその後に抱くと
重い重い・・ダイエットフード食べてるんですけど
痩せませんね~冬ですし春になれば・・?
【2008/01/17 14:14】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
こまちがキャットタワー上でくつろいでいて
あとむが来ると、気分が台無しって感じで
降りてしまいます・・
あとむは寂しそうですね~(-_-;)
【2008/01/17 14:16】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさん
人間相手だと
こまちは、イケイケ
あとむは、オドオドですけどね(~o~)
こまち、臭いは合格のようですね~
今はもうクンカクンカ、しませんよ
でも、寒いのであまり登りませんね
(我が家は床暖房なので床に寝てます)
暖かくなればのぼるかな?
【2008/01/17 14:20】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/4-e271a94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
