サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
あとむ誕生日!
2008/05/05 23:13 [Mon]
category:にゃんこ

今日はあとむの2歳の誕生日~

08050501

              おめでと~

おめでとう!

08050502

         何かしようとしてる?

去年のようにお祝いしようとしたら・・

08050503

      もう子供じゃないよ~

チラシのカブトがビリビリに(T_T)

08050504

            荒れる2歳だわね・・

08050505

じゃあプレゼントは要らないかな?

08050506

           それは、いただきます♪

では器に入れるまで待ってね。

08050507

     ふんふ~ん♪    ふんふ~ん♪

08050508

  まだかな~(バリバリ)    ・・・。

08050509

  行儀良くまてないの?   ゴメンナサイ。

お誕生日ディナ~登場。

08050510

            うまうま~ガツガツ

08050511

            美味しいわ~

美味しかったですか?

08050512

         おいしかったです!

あとむももう2歳・・月日は早いですね

08050513

性格はまだまだお子様ですが~

あとむ、我が家に来てくれてありがとう!


この記事に対するコメント

あとむ~、誕生日においしいご飯よかったね~。^-^
2歳のあとむ、首周りと後姿が貫禄でてきましたね~。^m^
【2008/05/05 23:39】
URL | yukky #- [ 編集 ]

おめでとう(^^♪
あとむ君、お誕生日おめでとう!
いつまでも、今のまま、こまちさん好き!食欲旺盛!お子様のあとむ君でいてください
おめでとうのv-308一人用v-274ケーキを贈ります
v-25もどうぞ、中身はヘクとデシとマーボとフーからの友情です
【2008/05/06 15:13】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


あとむくん、お誕生日、おめでとう!!v-274
2歳だなんて、早いですね。おまけにでっかくなって。
でも、甘えん坊さんは、ずっとそのままかな?
すてきなディナーでよかったですね。あとくくん、美味しかった口になってるね。
こまちちゃんもあとむくんも表情いっぱいですね。(^^♪
【2008/05/06 20:30】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


おめでとう!!
年々貫禄が出てきてますね^^
さすが男の子、後ろ姿がたくましい~!!
2歳児って反抗期なのかしら?
荒れてますね。
元気なのは良いことだもんね。
誕生日ディナー美味しそう。
【2008/05/06 21:01】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

yukkyさん
あとむ、貫禄というか
恰幅というか・・
大きくなりましたね(^_^;)
このご飯もぺろりと食べましたよ。
【2008/05/09 21:34】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
ありがとうございます~
あとむはたぶん今のままのあとむで
いるでしょうね~
こまちは、困るかな?
あとむは一人でとりにくさんv-274ケーキ食べてましたよ~
ヘク&デシ&マーボ&フーさんずの友情
喜んでるとおもいます!
【2008/05/09 21:44】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
ありがとうございます!
一年前はスリムでしたね~(-_-;)
甘えん坊は一年前と変わらずですね
これからも変わらないでしょうね(~o~)
【2008/05/09 21:50】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
ありがとうございます!
後姿がひょうたんのようになりましたね~
反抗期というか~チラシのカブトが
気にいらなかったようですね(^_^;)
ディナー1度も休まず、いっきに食べてましたよ。
【2008/05/09 21:55】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/40-89526be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
