サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
うで?まくら。
2008/05/09 22:13 [Fri]
category:にゃんこ

甘えん坊キャラと言われるあとむ

08050901

           こまちちゃん来ないかな~

でも、昨日の夜こんな姿を・・

08050902

        すやすや        フフフ

あとむがこまちに腕?枕してますね。

08050903

よく寝てます。

08050904

                毛づくろいしよ~

あとむ、お腹が・・

08050905

起きませんね。

08050906

          こまちちゃんもしてあげるね~♪

08050907

              ムフフ    すやすや

あとむも2歳になって大人になったのかな?


この記事に対するコメント

あとむくんなりに思うことがあったのでしょうか?
ほんとだ~。ちょっと貫禄がついたように見えますね。
こまち姫を守る、王子様の感じ。
月日と共に、だんだん落ち着いてくるのかな?
【2008/05/10 09:57】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

同じ考えです
それ↑同感です。ご立派!
これから、応援させてもらいます。
【2008/05/10 23:19】
URL | ジュリア♪ #- [ 編集 ]

パンダさん
お腹に貫禄が・・(^_^;)
落ち着いてくるのかと
思ってたら、まだまだですね~
こまちちゃん~と後をついて回ってますよ(~o~)
【2008/05/11 08:53】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュリアさん
ありがとうございます。(^_^)
【2008/05/11 08:54】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/41-41050b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
