サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
見てくれた?
2008/05/11 09:18 [Sun]
category:にゃんこ

昨日は平井堅さんのコンサートに夫婦で行きました~

会場に行く道で渋滞に~会場周辺を移動するのに

2時間かかり1時間遅刻(T_T)

途中からでも、とても良かったです!

我が家のニャンズはというと~

08051101

              そりゃ!

08051102

             うんしょ!

08051103

              ・・・。

見て見て。←クリック!

ブログで、少し大人になったかな~と書きましたが・・

08051104

               ふ~疲れたよ。

08051105

               ・・・。

08051106

          こまちちゃん、見てくれた?

08051107

             すぴ~Zzz

08051108

           寝ちゃってる・・

オスをアピールというより~

母親の前ではしゃいでる子供みたいですな(^_^;)


この記事に対するコメント
^m^ふふふ
平井堅さんのコンサートって、本物は、良かったでしょうね♪でも、お疲れ様でした。
あとむくん、まだまだ2歳。変わっていくんだろうけど、やんちゃのまんまが楽しいかな。
ほんとに、こまちちゃんって母親のような表情であとむくんを見てますね。
今日は、母の日。あとむくん、こまちちゃんにどうでるかな?
【2008/05/11 10:29】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あとむ君かわいい~!!
まだ無邪気だね~^^
それにしてもよく落ちないわね。
こまちちゃんの無関心振りが好きです。
平井堅のライブ、1度行ってみたいです^^
声がいいものね~。
羨ましいですわ^^
【2008/05/11 19:47】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


遅ればせながら…
あとむくんお誕生日おめでとうございます~♪
腕枕はカッコ良かったですけどね☆
やっぱりあとむくんはあとむくんってことで(^m^)
【2008/05/12 13:08】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


あとむ君、丸出し(*^_^*)男の子って可愛いですよね~
こまちさんもいちいち反応してらんないわ・・・って、冷静な婦女子・・・いいなぁ、こまちさんの寝顔
平井堅の生はいいでしょうね、高音ですよね~
ねっちりしてますよね~
いいなぁ、聞きたいなぁ
【2008/05/12 14:31】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

パンダさん
平井堅さん、とても良かったです
CDよりも上手に聞こえました(^_^)
あとむのやんちゃキャラはずっと続きそうですね
母の日は2匹でくっ付いて寝てましたよ(~o~)
【2008/05/12 20:28】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
そういえば、あとむ落ちた事ないですね
こまちの冷めた目が素敵でしょう。
ライブ良かったですよ~
ぜひ、行く事をオススメします!(~o~)
【2008/05/12 20:32】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
ありがとうございます(~o~)
腕枕してる時は、大人な
感じだったのですけど
次の日にはいつものキャラでした~
【2008/05/12 20:33】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
やはり、丸出しにきづきましたか
あとむ、大事な所の色が他と違うので
目立つんですよね(^_^;)

生声は本当に良かったですよ、
開演に間に合わなかったのが
悔やまれます(T_T)
とりにくさんも機会があれば
オススメします(~o~)
【2008/05/12 21:12】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


なんと!平井堅のコンサート!!!!!
ええな、ええなぁ~~~~~~。
でも、1時間遅刻は辛かったですね~。
私も行ってみたいです。。^-^(実はファン) ^0^
あとむは、時々大人、大半子供?
こまちちゃんの冷ややかな視線がたまりません。^m^
【2008/05/12 21:49】
URL | yukky #- [ 編集 ]

yukkyさん
ええ!そうです!
遅刻・・痛いです(ToT)
5時会場(開演じゃないですよ)で、
5時前にサンアリーナ近くのジャスコに
居て出発したのですが
渋滞で、着いたのが7時半(ToT)
普通なら15分あれば着くのですけどね・・
平井堅さんに「遅いよ~」と言われた一団の中に
いました(ToT)
考えが甘かったですね~
途中からしか見てないですが、とても良かったです
また見たいと思うので、次の機会には
yukkyさんもご一緒しましょう!

あとむは~八割、お子様ですね(~o~)
【2008/05/13 18:52】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/42-07d786d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
