サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
わかるかな~?
2008/05/14 20:26 [Wed]
category:にゃんこ

今日は、一つ問題を出します~

08051401

大事な大事なアタックチャ~ンス(児玉清っぽく)

では、問題~

08051402

この生き物の頭はどちらでしょう?

答えは↓です~

答えは、

08051403

右でした~わかりました?

08051404

           すやすや  すやすや~

今日も仲良くおやすみ中

08051405

       むにゃむにゃ    すやすや

あとむが、方向転換~

08051406

なぜか足先が曲がってます・・


この記事に対するコメント

アタックチャンス!!
う~!はずれた~(>_<)。
こまちちゃんは、胴と頭周りがあまりかわらないのね。
あとむくん、お腹がぽっこり?!
びっくりした~!!(@_@;)
足もびっくりした~!!(@_@;)
【2008/05/14 20:33】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


アタックチャ~ンス。児玉さんの真似をしている芸人さん(名前忘れました)のでイメージしてしまいました。^-^;
最初、左が頭?!と思ったけど、毛の方向で、右!
うちもあとむみたく、足先まげて寝てたりします。
思わず、リラ~ックスって伸ばしてあげても、結局まげて寝てます。あとむ、どんな夢みてるんですかね~。^-^;
【2008/05/14 21:40】
URL | yukky #- [ 編集 ]


(^^♪こまちさん、児玉清してますね~
2枚目は、”生き物”なんですね、お尻が痛い人用の座布団じゃなく・・・・・・・ごめんv-398
あとむ君の足先、力はいってるんですかね、夢の中で忍び足してるのかな?
【2008/05/14 23:21】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

パンダさん
はずれでしたか~(^_^)
毛の向きでわかるみたいですね
あとむの、ポッコリはかなりヤバイです(-_-;)
ダイエットフードをあげてるのに・・
少しは痩せてきてるので気長にいきます~
【2008/05/17 22:46】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
博多華丸さんでしたね(字はあってるのかな?)
この人のトーカ堂の社長のマネが好きです。
あたりです~サビ柄を見慣れているので
簡単でしたでしょうか(^_^)
足先曲げて寝るのは初めて見ました~
どんな夢をみているのか・・
走ってる夢でも見てるのかも?
伸ばしたら、もう曲げませんでしたね。
【2008/05/17 22:52】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
児玉清してますでしょう~
結構前の写真なのですが
いつかは使いたかったので
今回使いました(^_^)
ワイルドな柄のお尻痛い用座布団ですね、
愛猫柄の座布団売れるかも・・売れないですね。
あとむの足、トムとジェリーでトムがしのび足を
する時の足に似てるような(~o~)
【2008/05/17 22:56】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/43-b132be0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
