サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
実家にゴ~
2008/05/17 23:35 [Sat]
category:実家行き

今日は自分の実家に行ってきました。

DSCF4976.jpg

  えっ、あのおばちゃんのお家に行くの?

あとむが固まるそのわけは・・

こちら(この記事の写真、直してます)

DSCF4981.jpg

            行ってらっしゃ~い。

妻は仕事で自分だけで出発~

DSCF4989.jpg

到着!おっタマさんじゃないですか。

DSCF4991.jpg

               ゆっくりしてってね~

実家ネコのタマさんです。お年は13歳のメスです

色々お買い物その他・・用事が終了~

帰り際、母の畑に寄りました

DSCF5002.jpg

DSCF5003.jpg


DSCF5013.jpg

お花が沢山咲いてます(~o~)

母「花もってく?」と言われ、「もってく」と答えると~

DSCF5014.jpg

大量の花を貰いました~

DSCF5015.jpg

後ろから・・

いつも貰ってばかりで、お母さんありがとう~

(母の日のプレゼントはもちろん持っていきましたとも!)

妻よ、お花を生けるの頑張ってね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あとむ君、エジプト人?のようですね、はっきりしたアイラインがきれい!
タマさん、お元気でなによりです。
お母様の畑!すごい!すごい!アマリリス?もある!
お花もきれいですごいけど、広い!
建売なら何戸建つだろう・・・なんて現実的なこと考えちゃって、つまらん女でございます
しかし、お母様はお花を愛する素敵な方ですね
【2008/05/18 01:14】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

ゴージャス!!
あとむくんのまあるい口周りがすきです。
こまちちゃん、ちゃんとお見送りね。
タマさん、お元気で、外でのびのびしてますね。あたたかくなったものね。
お花畑、すごいなあ~。矢車草ってドンドコ増えますね。うちはそろそろおしまいです。
アマリリス、キンセンカ、早咲きグラジオラス、シャクヤクも咲いているのかな。花畑を見るとワクワクします。黄色い花は、なんだろう?
花束がすごいですねえ!マっこう妻さん、ゴージャスなお花をどう飾られるかお楽しみ♪
【2008/05/18 18:02】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

とりにくさん
あとむのアイライン、隈取みたいと
我が家では言ってますよ(^_^)
タマは元気ですね~大好物のカニカマを
むしゃむしゃ食べてました。
母の畑は休耕田を借りています
残念ながら他人の土地ですね~
母の花好きはマニアの域ですね
花の終わった半額の鉢植えとかを買って
次の年に咲かせてます(^_^;)
【2008/05/18 22:14】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
あとむの口、時々ワンコに見えます・・
こまちはうらめしそうにお見送りでした~
タマは母の後をついて回るので家の中で
寝てるときのほうが多いみたいです。
矢車草、うちも妻がプランターで作りましたが
とても背丈が短いのが出来ました(^_^;)
この赤いのはバラですねシャクヤクも
ありましたが、実家に行く前に大雨が降って
花が曲がってしまっていました。
黄色いのはキンギョソウだと思います。
帰ったあと妻がせっせと生けてました~
玄関がとても華やかになってますよ(~o~)
【2008/05/18 22:22】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


すごい、いろんな種類のお花たちですね~^^
綺麗だわ。
家に花があるっていいですよね。
こんなに大量にお持ち帰りできるなんて、羨ましい!!
我が家にも分けて欲しいわ~。
明日は花を買う日ですわ。
う~ん、うちの母親も花を栽培しないかな~。
タマさん、いつ見てもも美猫さんですね。
年を感じさせませんわ。
見習わなきゃ!!
【2008/05/18 22:33】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

YUKAさん
そうですね~
母の作ってる花のすごさは
最近気づきました(^_^;)
家の中に花があるのが普通だったので
花の種類も知りませんでした。
確かに買ったらものすごい金額になりそう・・
贅沢させてもらってます(^_^)
タマさんのアンチエイジングは
好物の板海苔&カニカマにあるのかも?
【2008/05/18 23:01】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/44-bed9ec0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
