サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
花瓶に生けました~
2008/05/18 22:53 [Sun]
category:にゃんこ

妻が、がんばった~

DSCF5034.jpg

矢車草~

DSCF5035.jpg

アルストロメリア&金魚草&つりがね草~

DSCF5038.jpg

アリウム&スカビオサ&

我が家製のスイートピーとスプレーマム~

まだ他にスターチスがありドライフラワーにする予定です。

今日、実家でもらったスイカを食べていたら

DSCF5043.jpg

         わたしもいただくわ~

DSCF5050.jpg

  ムシャムシャ、やっぱり美味しいわ!

DSCF5019.jpg

       う~んそれは食べられるの?

あとむには、食べられる物に見えないようです。

メロンは食べたの事があるのにね~


この記事に対するコメント

マっこう妻さん、お疲れ様でした。
なかなかお見事ですね。
ゴ~ジャス!!v-254
パーティ会場みたいですね。
こまちちゃんやあとむくんは花を食べませんか?
あとむくんには、スイカはご馳走じゃあなかったのね。こまちちゃん、おいしそうに食べてるね。
あとむくんの目の周りのラインは、「クレオパトラライン」っていうらしいですよ。
うちのもそうだけど目力が強くなるそうです。
「うちの猫のキモチがわかる本Vol23・学研研究社」に書いてありました。

【2008/05/19 19:17】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


う~ん、すごい!妻さん、素敵です
お花いっぱい、っていいですよね~、幸せになるv-10
お花の名前をよくご存知ですね、わたしなんぞ、見たことある、きれいだから好き!って花がいっぱいあるだけです。
「ジャスダッケ?ぐみ」もわけも分からず、好き!ってだけでしたが、情報いただいてより親愛の情がわきました。氏素性が分かるといいですね。
でも、花よりスイカこまち・・・・・私、スイカも好き
【2008/05/19 20:12】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


すごいきれいですね~!!感動~^0^
でも、花の名前、分かったのスイートピーしかなかったです。。。花に疎すぎる私。。。^ ^;
スイカ!夏を感じますね~♪
こまちちゃん、おいし?
【2008/05/19 22:48】
URL | yukky #- [ 編集 ]


いいな、いいな、たくさんの花たち!!
花があると華やか&癒されますよね~。
家の中の空気が綺麗になるような気がするし。
うちのベランダは植物だらけでジャングル化してます^^;
花が咲かないものばかり・・・花が咲くのを植えるべきだったかな。
【2008/05/22 18:55】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

パンダさん
妻が日が落ち暗くなるまで
がんばりました~
こまちとあとむ、今回の花には
あまり興味が無いようですね
あとむのクレオパトラライン・・
たしかに目力は感じますね~ご飯時には特に・・
【2008/05/24 21:07】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
お褒めにあずかり妻が喜んでます(^_^)
花の名前は、自分は覚えられないんですよね~
実家に夫婦で行くと母と妻の花の名前での会話に
?となるときが・・
母の、だいたいどんな花でも一目で名前が
出てくるのが最近になって凄い事に気づきました。
【2008/05/24 21:11】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
yukkyさんのとこのブログには妻が
お邪魔しましたので、遅ればせながら
ショコちゃんお誕生日おめでとう~
花の名前自分も、あまり知らないですよ
母の影響で知ってるだけですから
スイカ美味しかったですよ~
最近のスイカは甘くなったと思いませんか?
【2008/05/24 21:16】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
独身の頃では、花を飾るなんて
無かったですから、華やかですね
ここだけの話、結婚当初もこれくらいお花を
貰ってくることがしばしばあったのですが
うまく生ける自信が無かったので
正直辛かったと、最近妻に告白されました(^_^;)
今はとっても嬉しいそうです。
【2008/05/24 21:20】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


素晴らしいです~\(^o^)/
お花のある家、素敵です♪
こまちちゃんはスイカ食べちゃうんですね☆
あとむくんはメロンですか(^m^)
チョコは果物には興味がないので不思議です~。
【2008/05/24 21:39】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

マーブルさん
実家の母の趣味のおかげで
こんなに貰えました(~o~)
家の中に花があると華やかですね~
あとむ、メロンはバクバク食べてました~
こまちはスイカもメロンも好きですが
メロンはメロンでも赤肉の高級メロンしか
見向きもしません・・お嬢様なのかも?
【2008/05/24 21:56】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/45-12b9ccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
