サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
動画、二本立て。
2008/05/24 21:04 [Sat]
category:にゃんこ

今回は、動画のみです~

先日天気の良い日のこまちお散歩どうが~

おさんぽ

そろそろご飯の時間だと、うったえる・・

ごはんくれ~


この記事に対するコメント

小鳥の声をバックにいい雰囲気のお散歩ですね。こまちちゃんのお気に入りの場所かしら?
みいたんが毛づくろいを止めて、小鳥の声に反応していましたよ。
あとむくん、ご飯の催促ですか?
この声にも反応していましたよ。
動画の音にパソコンをじっと見てました。
こまちちゃんは、あとむくんのご飯催促にどう思ったのかしら?
【2008/05/24 22:06】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


こまちちゃん、お天気のいい日のお散歩、気持ちよさそうですね~。^-^
鳥の声もいい感じです。^0^
途中、トンビの声のように聞こえます。
あとむの声、久しぶりに聞きました~。^-^
声変わってない~。でも、首下のお肉が~。^m^
寝ていた4ニャンズがガバッと起きてきました。
その動画を撮ったので、また、UPしたら見てください。^^
【2008/05/24 23:20】
URL | yukky #- [ 編集 ]


あとむ君の声に、寝てたニャンズが全員バタバタ動き出しました^^
チビカツはいつもの場所に隠れちゃいました^^;
あとむ君、食いしん坊だね~^^

こまちちゃん、気持ちよさそう。
お散歩日和だもんね~。
うちもやってみたいけど、恐くて。
うちのニャンズで散歩出来るのは久子だけかな?
【2008/05/24 23:37】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


小の声に、風の音!環境が同じような気がします^^
お外はとっても気持ちいいのでしょうね。
あとむくんって動画だととっても若いニャンコな感じですね~。
こんな風におねだりされたら、飛んでいって言うこと聞いちゃいますわ。

【2008/05/25 18:52】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


こまちちゃん、お散歩いいですね♪
開放的な感じです。
あとむくんは元気にご飯要求ですね(笑)
チョコの要求はもっと激しいかも(^_^;)
【2008/05/26 14:57】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


あとむ君、くちもと愛らしいですよね
声もデシマルより女子的音声(今中国語やってて(^_^;))
こまちさんは、あとむ君に任せて、待っているだけ?
いつも賢いなぁ・・・私も男どもをアゴで使おうっと
【2008/05/26 18:42】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

パンダさん
うちのすぐ側なのですが
鳥の鳴き声がいつも賑やかです
みいたん、鳥&あとむの声どうでしたか~?
こまちは、あとむに催促させて
出てきたら一緒に食べます。
あとむを利用してる?
【2008/05/26 22:02】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
ピ~ヒョロロ~と鳴いてるのは
トンビでしょうね。
近所には色んな鳥さんがいるようで
いつも賑やかです(~o~)
あとむ、声は変わらないですか
ボディは・・・
4ニャンズの反応のUP楽しみにしてますね。
【2008/05/26 22:05】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
あとむの声でビックリしちゃいましたか~
実はあとむ、動画の自分の声で
猫がいる!とウロウロします・・

こまちは、人間が大好きなので
知らない人でも、散歩中に出会ったら
擦り寄って挨拶しますからね~
知らない人でも平気でないと
散歩は大変かもしれないですね(^_^)
【2008/05/26 22:10】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
とてものどかな所ですから
ジュニさんの所に近いかも?
あとむは、まだ2歳ですからね~
ん?猫で2歳はもう立派な大人ですね(^_^;)
あとむおねだりは、ご飯の時間30分前から
とりあえず始めるのが彼のルールのようです。
【2008/05/26 22:14】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
こまちの散歩といっても
家から100メートルも離れないのですけどね
すぐ草や木があるのでそれで充分なようです
あとむを超えるチョコちゃんの要求・・
凄そうですね(~o~)
【2008/05/26 22:17】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
あとむの声は少し高いようですね
こまちは時々子猫のような鳴き方を
するそうです。子猫が外に来ていると
思って探したそうです(妻談)

そういえば~
こまちが少し残したご飯をコッソリ貰ってる
時があります、ん~やはりこまちの
肉球の上で転がされてるのかも(^_^)
【2008/05/26 22:24】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/46-189afcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
