サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
フリマでゲット。
2008/05/27 21:53 [Tue]
category:にゃんこ

この間の日曜日、yukkuさん達のフリマに行きました

08052701

とりにくさんアクセサリーやニャンコ?服

そのほか花器と食器も買いました。

08052702

とにくさん~このアクセサリー買いましたよ~

買った服をこまちに着せたら、

08052703

           ううっ

なんだかとても小さいサイズを買ってしまったようで・・

08052704

           動けない・・

こまちでも小さいです(T_T)なので~

08052705

           似合うかしら?

羽織らせました(^_^)

あとむにも羽織らせようとしたら

08052706

               やめれ~

拒否されましたとさ、あとむゴメンネ。


この記事に対するコメント

フリマが、雨も降らず、盛況でよかったです。
マっこう家もとりにくパワーで元気いっぱいになるかも。
こまちちゃん、似合ってるけど、固まって動かなくなったのかな?
うちは、洋服ハーネスを買ったら、ぴったりすぎて、人形のように固まりました。だから、動いてほしくない時にしようと思っています。
あとむくん、新種のライオンくんに変身?^m^
【2008/05/27 22:26】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


こまちちゃん、お似合いよ~!!
すごく似合ってる!!
こまちちゃんはヒョウ柄似合いますよね。
す・て・き!!
あとむく~ん、お顔も入らなかったのかな?
でも、可愛くてお似合いよ~!!
【2008/05/27 22:53】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


こまちさん、とってもお似合いです。少々?タイトなんですね、マント風も素敵ですよ~冬には・・・ですかね
わぁ、イヤリングとネズ公のストラップを買っていただいたんですね。ありがとう
初期の作品より、最近のネズ公は少しは腕を上げたと自負しております。初期のもの、ごめんなさい
【2008/05/28 22:05】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

パンダさん
雨は時々降るかもって時がありましたね
とりにくさん作の絵とともに、パワーをもらってます
こまちに着せた服は、サイズが小さかった
ですね小さいチワワ用?だと思われます。
あとむは、服を着るのは結構、平気なのですが
この服は苦手だったようですね
ライオンというより花みたいに見えました~(~o~)
【2008/05/30 21:36】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
サビ柄とヒョウ柄、似てるような感じですね
こまちなぜか、せっせとヒョウ柄部分を
毛繕いしてました。お手入れしてたのかな?
そうです、あとむは頭も入りませんでした~(~o~)
【2008/05/30 21:42】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
たぶんこの服は、チワワ用でしょうね
これからの季節では着れない服ですね~
シャツを買ったほうが良かったかも?
初期の作品なんですか~
ネズミさん素敵ですよ(~o~)
【2008/05/30 21:48】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/47-0b044124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
