サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
おべんきょう。
2008/05/31 21:32 [Sat]
category:にゃんこ

とりにくさんクラスに入ろう~

と思いましたが参考書なぞ我が家にはない・・

DSCF5091.jpg

              大丈夫よ!

08052707

  わたしは新聞でお勉強できるわ!

DSCF5090.jpg

  ニホンの政治はこのままで大丈夫なの?

ん~難しい質問だね。

DSCF5117.jpg

  フムそれでは、その事について勉強しましょう。

DSCF5181.jpg

                ん~と・・

DSCF5120.jpg

   作り置きと魚介のアラ料理で無駄が減るよ!

・・政治の問題は?


この記事に対するコメント

こまちちゃんとあとむくんのお勉強の趣味が違ったのね。
こまちちゃんは、世の中の大変さを知って冷静そうなのね。(って、よく聞く新聞読んでいると寄ってくるタイプ?)
あとむくんの政治は、お食事だったのかあ~。
、マっこう妻さんに食事の提案をこっそりしていたりして^m^。
【2008/06/01 09:37】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

パンダさん
新聞は我が家のニャンズにとっては
敷物の一つのようですね
潜る事はほとんど見たこと無いです。
そういえば、こまちよりあとむのほうが
よくTVを見てますね~
実はあとむの方が世の中の事に興味が
あるのかも?
【2008/06/01 22:05】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

welcome guys!
こまちさん、「地域ネコ法案」について研究、レポート提出ください、あなたなら、今の政府よりずっとよい方策を提示されることと思います。提出時は肉球印をお忘れなく。
あとむ君、「食育論」は勉強されていますね、「メタボ論」併せ、学ばれることをお薦めします。2単位、ってことですね、Great!
【2008/06/03 16:24】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

とりにくさん
こまちとあとむ、共に単位を取得ですか!
高校時代に赤点を取ったことがある飼い主とは
えらい違いですね(^_^)
レポート提出・・書き物の練習から
はじめないといけないですね~
【2008/06/05 19:29】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/48-ed9c8cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
