サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
母、来襲。
2008/06/01 22:30 [Sun]
category:にゃんこ

今日は、久々に母が我が家にやってきました。

マっこう母「あら、こまち久しぶり!」

DSCF5240.jpg

               むにゃ?

DSCF5242.jpg

       マっこう母ひさしぶりなの~

マっこう母「あとむは?」

DSCF5209.jpg

                    こんにちは・・

マっこう母「あとむちゃ~ん」

母はあとむがお気に入りです。

DSCF5211.jpg

                どちらさまでしったけ?

前に来た時と変わらない反応・・・

そうして、母と某大型ホームセンターにお買い物に行き

実家に送ってまいりました。帰って来ると・・

DSCF5236.jpg

                   う~んう~ん

DSCF5238.jpg

      ううっしらないおばちゃんが・・

うなされてる?

実家で、またお花を沢山もらってきました

(実家に行くのにカメラ忘れたので畑写真が無いです・・)

飾り付けたら・・

DSCF5251.jpg

ど~ん!

えらく豪華な玄関になりました(~o~)


この記事に対するコメント

こまちちゃんは、フレンドリーなんですね。
女は、愛嬌ね。
あとむくん、顔がおびえてるよ。耳もねてるし・・。^m^でも、ダッシュで逃げないようだから2,3日一緒だったら慣れるかも。うちは、声だけでダッシュだもの。姿を見られるのは、4,5日後。
うわ~~~!パーティー会場みたいですね。(^^♪
花から元気パワーがもらえそう!
【2008/06/02 21:02】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


すごい花~!!
うちにも欲しい~!!
良い香りがこっちまで香ってきそうです。
こまちちゃん、せったいニャンコなんのね^^
良い子だわ。
あとむく~ん、お耳がペッタンコになってますわよ。
身体が大きいニャンコの方が小心モノなのかも^m^
【2008/06/02 23:47】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


あとむ君、固まってますね(^^♪
今回は無理やり抱っこはなかったんですか?
すごい!きれいなお花~♪
結婚式場か開店したばかりのお店みたい(^o^)
香りもいいでしょうね~
【2008/06/03 16:28】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


こんにちは。お久しぶりです♪
長い間 コメは、残せなかったけど こまち&あとむ ペアーの 楽しい記録は 拝見させてもらってましたよ!ホント いつも楽しくって ほほえましくって 癒されてます♪
今回は、威風堂々のこまちちゃんと おどおどあとむくんで 笑わせてもらいました(^^)
ありがとー♪
【2008/06/05 15:04】
URL | ruru #- [ 編集 ]

とりにくさん
今回も無理やり抱っこ、ありましたよ
写真が撮れてなかったですが~
お花は、一般宅の数じゃないですよね
ユリの香りがすごいですよ(^_^)
【2008/06/05 19:34】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさん
お久しぶりです~
こまちは人間好きですが色んな物音などにビビリます
あとむは普通にビビリかも(^_^;)
またいつでもコメントくださいね~
【2008/06/05 19:37】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
コメント返信の順番、間違えました・・
こまちは、超フレンドリーニャンコですよ
どんな知らない人でもご挨拶できます
みいたんとあとむは、同じなのですね~
実家ネコのタマも同じですよ(~o~)
花に囲まれてゴージャスな気分で
暮らしております(~o~)
【2008/06/05 21:29】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
コメント返信順番、間違えました・・
すごい花ですよ(~o~)
お送りできればいいのですが~
生ものですので・・
こまちはせったいに燃えるニャンコですよ
外を歩いてる人を見たら「挨拶しなくちゃ!」
と騒ぎますよ、
あとむは同じ状況だと隠れてますが(^_^;0)
【2008/06/05 21:37】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/49-4c08518f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
