サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
に~んげんっていいな~
2008/01/17 14:31 [Thu]
category:にゃんこ

ただいま、夜勤務の途中でございますので

短めで~

少し気になる事があります~

08011701

なんだか、下唇が人間くさいような気が・・

08011702

                  何か?

こんな顔の人いそうな気が・・


この記事に対するコメント

o(^▽^)o げらげら o(^▽^)o げらげら
鼻ポチ、again!
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
唇には目が行きませんよぉ~

こまちさんは、いる!
この間、中央線に乗ってて、吉祥寺で降りた人でしょ?
【2008/01/17 16:12】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

何に似てるかなあ~
あとむくん、チュウーして、の顔に見えますよ。
女の子の顔に見えますよお。
体と共に鼻ポチも大きくなりました?
こまちちゃん、お正月にショッピングセンターで福袋を選んでた人ゃない?そうそう、どれがいいかにおいをかいで、悩んでいた人!^m^
【2008/01/17 20:40】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


そういえば、ウチニャンズも唇が、あとむっぽいかもしれません~。^-^
でも、とりにくさん同様、私もあとむの久々の鼻ぽちに目が。。。^m^
こまちちゃん、できる日本の女性って感じがします~。^0^
こまちちゃんは、茶色が多くていいですね~。^-^
【2008/01/17 23:41】
URL | yukky #- [ 編集 ]


あとむくん こんなにド・アップなのに 爆睡してる~!
(笑)大物だ!唇みたいね。ピンクだからかな?猫も気がゆるむと口がゆるむんだよね。ウチの仔たちも そうです(^.^)
こまちちゃん似の美人 今度 街でウオッチングしまーす(^.^)
【2008/01/18 10:41】
URL | ruru #- [ 編集 ]


夜勤務お疲れ様です。
ぷぷぷ(^m^) あとむくん、ナイスです。
おもしろい表情で寝ていますね。
人間っぽい下唇?マっこうさんに似てきたとか☆
こまちちゃんのあごのせ写真、キュートですね♪
コチョコチョ~ってしたくなります。
【2008/01/18 15:09】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

とりにくさん
本当にとりにくさんは、鼻ポチが好きですね~
喜んでいただけてうれしいです(^_^)
こまち顔の人、吉祥時にいましたか(~o~)
一度見てみたいですね。
【2008/01/19 20:19】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
あとむ、すやすやよく寝ている写真ですね~
鼻も大きくなりましたでしょうか?
こまち顔、福袋を選んでた人で
いましたか臭いで判断できるのかなぁ?
【2008/01/19 20:41】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
yukkyさん家のニャンズも同じ唇ですか~
鼻ポチ自分たちやyukkyさんは見慣れてるので
慣れて?いるのでしょうが
初めて見る人とかは、ビックリしますよね(~o~)
サビ柄は、みんな柄が色々で面白いですよね。
【2008/01/19 20:46】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさん
あとむは、寝ると少々弄り回しても起きませんよ
こまちはカメラを向けるだけでも、気づいて
起きる時がありますね
こまち顔、いそうですよね
また見かけたらおしえて下さい(~o~)
【2008/01/19 20:53】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
ありがとうございます。
夜勤務今日の朝終わりました~
下唇似てきたのか・・妻に聞いてみます(~o~)
こまち、こんな風にしてると頭をカキカキ
したくなりますね。
【2008/01/19 20:57】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/5-76de38e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
