サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
おるすばん。
2008/06/05 20:01 [Thu]
category:にゃんこ

先日の少しの晴れ間の夕方・・

DSCF5290.jpg

       さあ~散歩よっ

DSCF5311.jpg

        んっ?         こまちちゃん・・

DSCF5307.jpg

 イヤな気配が・・  ぼくが散歩してあげるね~

DSCF5314.jpg

  あんたはお留守番でしょ。    はい。

あとむはお外が苦手です。

DSCF5301.jpg

    ちゃんとお留守番できてるかしら?

DSCF5189.jpg

             お留守番~♪

DSCF5192.jpg

          このお家はぼくが守るよ!


この記事に対するコメント

こまちちゃん、お散歩スタイルがなかなかきまってますね。あとむくん、こまちちゃんに叱られた?
こまちちゃん、表情がイキイキしてる!
あとむくん、袋のおうち、守るのよ!
でも、あとむくんがお散歩に行かないって以外ですね。こまちちゃんの後を追って一緒に行かないのですか?
【2008/06/05 20:38】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

パンダさん
こまちはビシッとしてお出掛けしますからね~
あとむが叱られるのは日常茶飯事ですよ~
あとむは、外よりも人間が苦手なので・・
妻の甥と姪がうちに来た時は隠れて
ガタガタ震えてたくらいです(^_^;)
【2008/06/07 22:22】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/50-4906b2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
