サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
大発見!?
2008/06/07 22:50 [Sat]
category:にゃんこ

いつもの我が家の風景・・

マっこう「今日も撮ろっと」

DSCF5420.jpg

         すやすや~   ムクッ

マっこう「パシャ!」(シャッター音です)

DSCF5421.jpg

         すやすや~    のびびっ

マっこう「パシャ!」

DSCF5425.jpg

    ソファの上のほうが落ち着くわ~

マっこう「パシャ!こまちは可愛いね~」(親バカ)

DSCF5432.jpg

     あ、手摺がにおうわ~くんくん

マっこう「パシャ・・ん?こ、これは!」

DSCF5434.jpg

    なによ?

マっこう「これは恐ろしい・・こまちの柄の中に!」

DSCF5433.jpg

           手摺ゴリゴリ~

マっこう「パンダっぽい模様が!!」

DSCF5435.jpg

             はぁ?

マっこう「だめだ、もうパンダにしか見えない・・」

DSCF5438.jpg

         パンダ、パンダってなんなのよ?

この模様、座ってる時しか出ないようで

こまちが来て2年以上ですが初めて気づきました。

というか、そう見えるのは自分達だけでしょうか?

DSCF5416.jpg

      ぼくの鼻ポッチはいつもあるけどね~


この記事に対するコメント

え?私を呼んだ?^m^
ほんとに顔が浮かんでいますね。
柄が多いとアートチックで発見が楽しいですね。
こまちちゃんは、また写しているって思ってるのかしら?^m^
あとむくん、まったりしてますね。
鼻ポッチは、サブちゃんぽくって気合がひっているように見えます。
【2008/06/08 10:14】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


見えます見えます!
私も、一回見えたら、ずーっと見ちゃいます。
子供のころに、天井の木の模様から、怖い絵を見つけて、眠れなくなったことがあります^^;

アタミも、いろんなものにすりすりしています。
その様子も可愛いですよね。
【2008/06/09 08:44】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

いるいる
熊猫(パンダさんと区別しました)が笹の葉の間にいますね、地震で逃げ出したヤツでしょうか、こまちさんがかくまったんですね。
中国へ返さないと、ぼったくられそうですよ。
私は、ちくりませんが・・・・・・
↓お散歩紐をくわえるあとむ君、こまちさんに怒られて可愛い(^^♪
ビニール袋の中で待っている姿は、子猫のときみたいですね。
【2008/06/09 17:02】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


「これは!」あたりで私も思いました~(笑)
パンダに見えますねぇ。サビ柄の不思議…
ワンコだと模様が変化するってよく聞きます。
ニャンコもそうなのでしょうか☆
【2008/06/09 18:58】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

パンダさん
パンダさん、何度も呼び捨てにしてますね(-_-)
とりにくさんにならって、熊猫柄と呼びます~
あとむの鼻ポッチ見慣れると
普通の鼻を見たら物足りなくなりますよ(~o~)
【2008/06/09 20:49】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
見えましたか!
気になって昔の写真を見たら
小さい時からありました~
天井の模様、よくわかります自分もそうでした
木目の節のところが目に見えるんですよね(~o~)
【2008/06/09 20:54】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
熊猫模様は、中国からきたのでしょうか
レンタル料が発生したら困りますね(^_^;)
ふと、この模様はPGDなるのかな~?
と思いました(~o~)
【2008/06/09 21:00】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
何気なく写真を見てたら
妻が「あれ?」と気づいたのがはじまりでした
不思議な模様です。
この模様は座った時、限定ですね
模様自体は、うちに来てすぐの写真でも
ありました(^_^;)
【2008/06/09 21:07】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


ほんとだ!!
パンダがいる~!!
あはは^^可愛い柄ですわ^^
あとむ君の鼻ポチもかわいいよ~。
お散歩の日記、笑えました(@^◆^@)
あとむ君、相変わらず笑わせてくれるわ~。
【2008/06/09 22:38】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

もう1回!
マっこうさん、私も思った、思ったヽ(^o^)丿
こまちさんもPGDだぁ!って
ヘクは会員ですよ、こまちさんは、スペシャル会員ですね
【2008/06/10 17:22】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

私ももう1回
立派な秘密結社?PGD会員ですわ^^
さっ!密かに世界制覇目指しますわよ!!
【2008/06/11 22:45】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

YUKAさん
この模様で、
PDG秘密会員に入れてもらいましょう(~o~)
あとむも~と、鼻ポッチ同盟を旗揚げしたとしても
会員ほとんど集まらないでしょうね~(^_^;)
【2008/06/12 21:23】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/51-925214ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
