サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
つっかえ棒。
2008/06/12 22:16 [Thu]
category:にゃんこ

妻が腰を痛めて夕方に寝てると

心配して?こまちが股の間にそして・・

DSCF5472.jpg

                 お邪魔しますよ~

DSCF5475.jpg

 ぼくも一緒に寝て良い?  いいわよ~

DSCF5476.jpg

            うふふ

DSCF5477.jpg

               えへへ

DSCF5478.jpg

仲良くおやすみ~

DSCF5479.jpg

             すやすや~

DSCF5480.jpg

       すやすや・・

DSCF5481.jpg

近寄れないように押してますね・・

マっこう妻「写真撮ってないでどけてください。」


この記事に対するコメント
おんなじ~
おーっ!妻さん、足四の字ですね
私も自然に、この形。同じように股の間に、デシマルやヘク、フー爺が散らばったり、押さえ込んだり。
寝苦しいんですよね~
いつの間にか、蹴り散らかして朝を迎えます
【2008/06/13 19:14】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


うちの冬バージョンだわ。
って、マっこう妻さん、腰は大丈夫?!
こまちちゃんもあとむくんもいたわっているつもりなんでしょうか・・・?でしょうね・・。
こまちちゃんのこれ以上は寄らないでよポーズは・・・・^m^・・・です。
【2008/06/13 21:20】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

とりにくさん
最近、妻の股が2匹のブームらしく
よく寝てます(^_^;)
妻がうなされるので、自分の股に
運ぶのですが、すぐにプンスカと怒りながら
妻の股に戻っていきます・・
マーボさんは、やはり次男さんの
お股なのでしょうか?
【2008/06/14 23:59】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
心配おかけします<(_ _)>
妻の腰は、徐々に良くなってますよ
ニャンズは心配しているのか
妻の股オンリーで寝てます・・(^_^;)
あまり腰によくないので
隣の部屋で寝てもらう事もありますね。
【2008/06/15 00:05】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/52-fa99c9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
