サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ご連絡。
2008/06/14 23:53 [Sat]
category:その他

明日、あとむの故郷のyukkyさん達

ワンコ、ニャンコ保護活動グループの

フリーマーケットがあります!



6月15日(日)

11:00am~4:00pm

場所 : 津市サティー広場

※雨天中止

DSCF4398.jpg

          掘り出し物があるかもね~

DSCF5518.jpg

            かもね~


この記事に対するコメント

今日もフリマに来ていただいて、本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m
お邪魔できてなかった分の記事を拝見しました~。
こまちちゃんの模様!!!ほんとだ!!!!
私もパンダに見えます。可愛い柄でよかった~。(笑)
ちょっと怖い顔を想像しておりました。。^-^;
生・パンダ見れるのを楽しみにしています。^^
フリマの宣伝、ありがとうございました。^0^
【2008/06/15 21:40】
URL | yukky #- [ 編集 ]


今回、何かをと思ったけど、間に合わなかったわ(-_-;)。
明日は、お天気は、どうかしら?盛況であることを祈ってます。
【2008/06/15 21:46】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

yukkyさん
お天気もって良かったですね~
yukkyさんもパンダさんに見えましたか~(^_^)
来られる日を夫婦&ニャンズと楽しみにしてます
またフリマ用品集めておきますね(~o~)
【2008/06/15 22:09】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
我が家も次は何か手作りなものを
出せればと思っているのですが・・
お天気は、なんとか雨は降らず
開催できてましたよ(~o~)
【2008/06/15 22:10】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/53-bd1dc429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
