サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
あとむの願い・・
2008/06/15 22:06 [Sun]
category:にゃんこ

今日は、無事フリーマーケット開催しておりました~

天気も何とかもってよかったですね。

帰宅すると我が家のニャンズは~

DSCF5552.jpg

              すやすや~

よく寝ております。

DSCF5546.jpg

            すやすや~

暑くなってきたのでビニール張り椅子で寝てます

DSCF5548.jpg

お~パンダさんもこんにちは。

DSCF5563.jpg

          こまちちゃんいいな~

なにが?

DSCF5568.jpg

     ぼくもPGD入りたいな~

あとむが入るなら、鼻ポッチ同盟だろうけど

たぶん無いだろうね~

DSCF5530.jpg

      パンダさん座りならできるよ!

DSCF5532.jpg

              ダメかな~?

ダメでしょうね。

それに、こまちも秘密会員ですし~


この記事に対するコメント

こまちちゃん、快適な場所を上手に見つけてくつろいでいますね。
あとむくんのパンダさん座りカワイイです♪
なんでもこまちちゃんと一緒がいいあとむくん☆
そのうち模様が浮かび上がってくるかも(^m^)
【2008/06/15 22:34】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


鼻ポチ会員、我が家のにゃん太&久子も会員になれるでしょうか?
鼻ポチどろこか、チャップリンって感じだけど^^;
そうなったらあとむ君が会長だね!!
よっ!会長!!
パンダ座りしてる場合じゃありませんよ!!
全国、世界中に普及しなければ!!
【2008/06/15 23:24】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

幸運のハナポチ
あとむ君のハナポチ、立派に部分PGDではないでしょうか。特別秘密会員ってあやしい身分ではご不満でしょうか。
ところで、YUKAさんのブログから「うちのにゃわん」さんへお邪魔したところ、保護された白いニャンコのハナポチがあとむ君と同じでした。
あとむ君のように良い家族が見つかるといいですね、ハナポチ族は、幸運族だと思うな
【2008/06/16 01:00】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


フリマ、盛況でよかったですね。
はい!こんにちは。
はい!私は、パンダ座りできますよ。
こまちちゃん、模様同盟ってのはありそうよ。
あとむくん、鼻ポッチ同盟みたいなのある気がするよ。
探してみようか?
【2008/06/16 19:32】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あはは~!
鼻ポッチ同盟!あったらいいのにな~。^m^
マっこうさん、ぜひとも作ってみてくださいな。
\(^o^)/
片方だけのポッチの子とかはいたりして。両方はなかなかないでしょうけども。^0^
パンダもポッチもいいな、いいな~。と、うちの茶トラーズが申しております。(多分) ^-^;
【2008/06/16 23:52】
URL | yukky #- [ 編集 ]


「鼻ポッチ猫」で検索したら、結構ありましたよ。あとむくん、仲間がいっぱい!!
【2008/06/17 10:29】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

マーブルさん
いつもは、あとむが寝ている椅子なのですよ
最近、こまちも寝るようになりました。
そうですね、あとむの願いが届いてサバ柄の中に
模様が現れる日がくるかも?(~o~)
【2008/06/17 21:32】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
鼻ポッチ同盟、どこまで鼻ポッチと認定するかが
問題でしょうね~
そのまえに、あとむが会長の器なのか?
という問題が・・(^_^;)
【2008/06/17 21:37】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
たしかに、あとむ鼻ポッチ、パンダさんの目の
ところみたいですね(~o~)
保護鼻ポチニャンコが家族が見つかり幸せに
なることを願ってます。
【2008/06/17 21:44】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
こまちの模様、熊猫柄と呼ぼうと思いましたが
判りにくいのでパンダさん模様と
使わせてもらいますね~
鼻ポッチ同盟あったら面白そうですね。
鼻ポッチ猫、見てみます(~o~)
【2008/06/17 21:48】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
鼻ポッチ同盟、会員を見つけるのが
大変そうですね。
どこまでが鼻ポッチというか?という難題が~
たしかにあとむと同じのは、
ほとんどいないでしょうね(^_^;)

yukkyさんも、茶トラニャンズの模様を
よく見たら・・ほらそこに目が!!って
違いますね(-_-;)
【2008/06/17 21:58】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/54-baa5bab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
