サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
スポーツ猫
2008/06/18 21:18 [Wed]
category:にゃんこ

あとむが、気持ち良さそうに

DSCF5495.jpg

        すやすや~

・・・。

DSCF5496.jpg

       うひひっ、こまちちゃ~ん

・・・運動させなきゃな。

と、いうことで

DSCF5629.jpg

これで、遊びながらダイエットだ~!

DSCF5637.jpg

            おもしろそ~

バックに古畑○三郎の音が入ってますが・・

びたーん。

DSCF5663.jpg

               ・・・。

DSCF5648.jpg

         え?なに、何かあったの?

DSCF5664.jpg

           見なかった事にしておくわ


この記事に対するコメント

不精な遊びかたしてぇ(^^♪と思っていたら、落ちましたね(-_-;)
八王子も揺れましたよ、誰が四股ふんでるんだろうと思えば・・・・・
ハナポチ、と鼻穴の位置関係がいいですねぇ・・・v-10
【2008/06/18 22:29】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


寝方がだんだんオープンになってきましたね。
紐、好きですね。
あとむくん、タワーから落ちる・・。
本人もびっくりしたんでしょうね。^m^
腕をなめなめしてますね。
見ている方もびっくりですよね。
まさか、猫が落ちるとは・・・・。
【2008/06/18 23:19】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


やってくれましたね、あとむ君^^;
そこまで期待通りに、いや期待以上でした!
まさか落ちちゃうとは^◇^;

それにしても、こまちちゃん、クール^^
素敵です。

そうそう、奥さんの足で寝ている写真。
腰痛なら、かなりきついだろうとお見受けしました。
私も腰痛にはよくなるのですが、アタミみたいに、めったに乗らない子がが乗ってくれるなら、我慢しちゃいます。
痛みより、ニャンズを取ってしまいますよね。
【2008/06/20 09:49】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


げっ!落ちた!!
楽しそうに遊んでますね~^^
切れ端は人気ですね。
我が家もダンボールの切れ端が大好きです^^
飼い主の希望としては走ったり登ったりしてほしいですよね~。
手先でチョイチョイで終わっちゃうもんね^^;
【2008/06/21 16:01】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

とりにくさん
ボタッとおちましたね(-_-;)
八王子も揺れましたか
ちなみに、あとむの鼻の下の黒いのは
ハナ○ソでは無いですよ(~o~)
【2008/06/21 22:39】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
あとむは、とくにビロ~ンとなってきましたね
本人はなんとなく、誤魔化してるように
見える気もします(^_^;)
【2008/06/21 22:44】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
見事に、落っこちてますね
こまちも、遊びますがここまで夢中に
なりませんね(^_^)

妻の腰痛は、なかなかよくなりませんね
ニャンズも心配していつも股の間に・・
それが原因かもしれませんが(-_-;)
【2008/06/21 22:53】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
せっかく買ったおもちゃよりも
切れ端などのゴミの方が楽しそうですよね(^_^;)
最近はとくに上半身だけで遊びますね
ダメですねぇ・・
【2008/06/21 22:59】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/55-b7ad593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
