サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
う~んこまった。
2008/06/21 23:29 [Sat]
category:にゃんこ

今日は、あとむさん

DSCF5803.jpg

          この袋であそぶよ!

しばらくあと・・

DSCF5807.jpg

       う~ん。

どうしたの?

DSCF5810.jpg

     ふくろの穴にはまっちゃったよ・・

DSCF5774.jpg

          そのお腹じゃあねぇ~

と見つめる人間顔っぽい、こまちさんなのでした。


この記事に対するコメント

あらら~、手を持つところにはまったっちゃったのね^^
カサカサの音も魅力的だもんね^^
自力で脱出できたかな?
無理だよね~^^;
【2008/06/22 15:14】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


ぷぷぷ^m^
うちも同じようなことをやりました。
でも、袋が一緒に付いて来るから驚いて逃げ回ってましたよ。
こまちちゃん、「ふふ~ん。あとむったらまぬけね」、なんて言いそうなかんじですね。^m^
【2008/06/22 18:50】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


うちもパンダさんのところと同じく、自分に引っかかって逃げ回ります。
こまちちゃんの大人びた視線が、色っぽいですね^^
え!?内容が違う^^;
でも本当に、人間っぽいですね。
【2008/06/22 20:20】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


袋遊びは楽しいですね、あとむ君は絡んでも逃げ回って騒がないんですか?
ところで、YUKAさんちのチビカツさんも鼻ポッチらしいですよ、フー爺を潜入させ、確認しましょうか?
HPD(?)会長が、袋から抜け出し次第お達しを
【2008/06/23 00:15】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


ぷぷぷ(^m^)
かわいいですね~♪
遊びながらダイエットの効果が出るといいですね。
ポッチャリもかわいいとは思いますが☆
【2008/06/23 16:11】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

YUKAさん
自分で脱出できずに
ガサガサ、ウロウロしてたので
救助しましたよ~(^_^;)
【2008/06/24 21:15】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
あとむは、袋がついてきても
平気で、ウロウロしてましたよ
こまちは、はまってもスルリと抜けられますから
バッカね~と見てましたよ(~o~)
【2008/06/24 21:18】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
アタミちゃんは逃げ回るのですか
あとむは平気でテクテク歩いて休憩
してますよ(^_^;)
こまちは人っぽい顔しますし
あとむは犬っぽい顔の時が・・
【2008/06/24 21:20】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
あとむは絡まっても
パニックにならないですね~
大物なのかも?
チビカツちゃん、どうやらHPのようですね
HPD会長秘書でお願いしようかな~(~o~)
【2008/06/24 21:28】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
ぽっちゃり、可愛いとは思いますが~
そのぽっちゃりにドッカリ上に寝られる
こまちを思うと・・(-_-;)
【2008/06/24 21:30】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/56-c651e821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
