サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
もみもみ?
2008/06/24 21:42 [Tue]
category:にゃんこ

こまちさん

DSCF5663_20080624213139.jpg

             なあに?

さっきカキカキしてあげたら

もみもみ?

面白い事してたね~

DSCF5649.jpg

    そう?そこの猫のほうが面白いわよ

ほうが?

DSCF5782.jpg

             すぴ~

DSCF5781.jpg

              すぴゃぴゃ~

あとむさん・・・


この記事に対するコメント

これはフミフミかしら?
爪が全部出てましたね^m^
気持ちよさそうなお顔。
よかったね~、こまちちゃん!!
あとむ君、すっかり男の子体型ですね。
首が痛そうなんだけど!!
【2008/06/25 00:43】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

心地よさ
こまちさん、心地よくって仔猫の気持ちになったのでしょうか?いつもきりりのこまちさんがとろけてましたねえ。
あ、あとむくん!床に顔がめりこんでる??!!
必殺無防備状態ですねえ。^m^
暑くなってきたから冷たい床が活躍してますね。
どっちもおもしろいわよお^m^。
【2008/06/25 09:12】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


無防備なこまちさん、深海の生き物みたいな動きで、ちょっとクスクスしちゃいました^_^
しゃきっと座りなおすと、やっぱり吉祥寺駅で降りたご婦人顔です。
ところで、こまちさん、舎弟のあとむ君は、チビカツさんをHPD会長秘書にと画策してるようですよ。
こまちさんも逆カラーハクビシン系HPDではないでしょうか、人事に関われると思いますが
【2008/06/25 11:20】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


おぉ!フミフミっぽい動きですね(笑)
かわいい~♪ そしておもしろいです☆
ちょこんと座っている姿は品がありますね。
あとむくんはいつもおもしろいです(^m^)
【2008/06/27 19:13】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


こまちちゃん、余程気持ちよかったんでしょうね~。^-^
可愛いわ~。^m^
あとむは。。。^-^;
可愛いよ~。今気付きましたが、あとむを横から見ると黒いキジトラ模様の部分が、剃りこみの入ったヤンキーの髪型というか(←失礼)。。。Mというか。。。に見えます。^m^
【2008/06/27 23:09】
URL | yukky #- [ 編集 ]

YUKAさん
フミフミのような、痙攣のようにも
見えますが~
あとむ、貫禄がでてきました・・
もう少しスリムでも良いかと思いますが(^_^;)
【2008/06/28 21:27】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
こまちは普段、あまり甘えてこないのですが
カキカキしてあげると、ブ~ンブ~ンが
すごいですね、あとむが来るまでは
甘えん坊だったので
頑張ってお姉さんしてるのかもしれません(^_^)
【2008/06/28 21:31】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
ピクピク、謎な生き物の動きですね
吉祥時駅のご婦人、一度見てみたいです(~o~)
あとむは会長でも、所詮こまちの舎弟なので
こまちは組長でしょうか(^_^;)
【2008/06/28 21:36】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
珍しい、面白いこまちです~
あとむはいつもおとぼけ
お笑いニャンコですね(~o~)
【2008/06/28 21:38】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
今日は、おみやげもいただいて
ありがとうございました。
自分は会えませんでしたが
妻はとても楽しくお話できたと
言ってました(~o~)
あとむも、楽しかったと思いますよ~
【2008/06/28 21:41】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/57-d4ba0522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
